コラムZakios0年(2021年)

Z0年12月25日(冥土日)

色々とマルチメディアの研究をして見えてきた事が沢山あるw

そもそも、今のステレオとは、ナチスドイツから米軍が押収した、
テープレコーダーから始まり、蓄音機があり、今に至る。

最新のものを見たければ、映画館にでも行けばいいw

つまり、「再現性」の延々たる研究開発、自宅にいて、
まるでその人が歌ってるような、
そのミュージシャンが演奏してるような、
そういうヴァーチャル・リアリティを追求したものと知った。

それは何かといえば、一瞬にしてシーンを、
世界を変える事を目的としている。

暗い気分の時、悲しい気持ちの時、
音楽が一瞬で心地よく出来るのは、
そういうヴァーチャル・リアリティによるもなんですねw

Z0年12月11日(木星)

さて、僕李白龍を知り、このvelvet architect orgを知り、
いったいPC-Unixとは、Gnuとは何だ?と思った方々w

今日は僕がどうやってここまで至ったかを、書いてみます。

僕の時代、
コンピューターが自宅で扱えるようになったのは、
中学も終わりころ。

もちろんWindowsなんて無かったw

日本では、NEC、富士通、Sharp、Sonyなんかが、
パーソナルコンピューターの走りである。

一番大きいNEC、日本電気ですね。

コンピューターを購入したら、最初BIOSが走り、
カーソルが点滅するだけw

各社が独自のオペレーティングシステムを持っており、
それをカセットで入れるw

綺麗なグラフィックなんて出来やしないw

とにかく各自が、プログラムをして楽しんだw

そしてビル・ゲイツともう一人で開発された、MS-DOS。

これが優秀なシステムで、人気が出た。

それがMS-DOS3.1あたりまで来ると、
だいぶコンピュータの可能性が増した。

そして1995年の、Windows95。

テレビでは秋葉原に行列が出来るほどの、
狂ったような白熱ぶりが放映されたw

僕はSharp MZ700から、コンピューターに携わった。

だから多少プログラムやらC言語も学んだw

で、世間がWindows95で気が狂ってるのを白い目で見てw、
パソコンおたくの知り合いに聞いて知ったのが、
Vine linuxというシステム。

そしてGnu、オープンソースという概念を学んだ。

最初に自分のマシンに入れたのは、FreeBSDでした。

それはDNS、ドメイン・ネーム・サーバーを立てるためであり、
なんとかパーソナルユース出来ないかと研究したが、
音声デバイスが扱えない...

LinuxではALSAという素晴らしいシステムがあるのに、
どういうわけか、FreeBSDでは音声を扱えないw

そうこうしていたら、ジョブスがAppleに復帰、
iMacが出て、世間を席巻したw

僕も研究に疲れて、Mac Power Book G4を買い、
それからGnuの研究は頓挫して、生活に追われる日々になった。

結婚して子供が2人も出来てしまったゆえw

さて、時は過ぎて2017年ころ、事件は起きた。

いきなりMacのOSXにて、色んな事が出来なくなった。

まずは外付けDVDが認識すらしなくなった。

そして、Sound Flowerなど多くのソフトが使えなくなった。

要するにOS、オペレーティングシステムが64bit用に大幅変更、
何も出来ないMacになってしまった。

幸い今は独身、22年ぶりかw、再びGnuの研究に戻った。

FreeBSD研究のころ、Gentoo Linuxを知り、
インストールしたかったが、
どうしても出来なかったw

というのも、Grubが途中で止まって動かなくなる。。

当然その先には進めず、断念した過去がある。

今にしてわかったが、Grubのメモリ番地の読み間違い、
それを手動で修正すれば、インストール出来るw

僕にはそこまでの知識がないw

しかし、僕が今所有してるiMacは2013年モデル、
つまりCPUがIntelに変わってしまった後のモデル。

つまりです、世界のほとんどのパソコンのCPUが、
Intelになってしまったので、「64マシン」として、
マックもDos/Vも区別がなくなったのです。

前述のGrubのストールは、あくまでモトローラのマシンの場合。

Intelを使ってるマシンは、
問題なくGentoo Linuxをインストール出来ます。

さあ、22年ぶりのハッキング作業が開始されましたw

そして知りました。

Gentoo Linuxとは、


kernelの構築から全部自分でしなければならないw

FreeBSDは、Gnuを知る入門でしたw

ISOイメージディスクを用意したら、質問形式で、
あれよあれよと、勝手にFreeBSDマシンが出来上がりますw

その代わり、いらないソフトは山ほど入れられ、
サウンドは相変わらず使えないw

僕は覚悟を決めて、kernelやら勉強しまくりましたw

今もまだまだ学んでいますが、

「そもそもコンピューターとは何か?」

結局そこから始めねばならない、
アセンブリも知らねばならないw

そして何とか苦労して、Gentoo Linuxを自分のMacに導入して、
サウンドも自由に扱えるようになりました。

Gnuを打ち立てたのは、ストールマンという人物です。

アメリカ人です。

オープンソースという概念、
これが無限の可能性を秘めているいることを、
我々に教えてくれています。

そして皆様にも、ぜひGentoo Linuxの素晴らしさを
知ってもらいたい。

そんな訳で、入門としては、レッドハット、
あるいはFreeBSDなんかをおすすめします。

Unixをお手軽に、努力なしに体験出来る。

そしてどんどん知っていくうちに、
我々がいかにお金を無駄にMSやらに貢いでいたかも、
知りますw

技術は個人や企業のものではない。

誰だって自由に楽しめる。

お金なんて要らないし、オープンソースで、
色んな人とつながる。

面倒くさい村社会的、同調圧力でつながるのではなく、
みんなで知識を出し合う、オープンソースという概念で、
これから皆さんは生きた方がいいw

なのでPC-Unixの初歩として、FreeBSやら、
Red Hat Linuxで学んでいって下さい。

Ubuntuはおすすめしませんw

あれは、完全にWindowsに毛が生えただけのしろもの、
何の役にも立たないだけでなく、むしろ事態を混乱させますw

お金持ちならRed Hat、庶民ならFreeBSDだと思いますw

それから本屋に行き、
アセンブリの基礎の本は読んだ方がいいかもですw

結局、機械を扱うわけだから、機械の基礎は必要。

スイッチのお化けなんです、パソコンってw

へんなあり得ない妄想は、2chやら、
Facebookでインプリントされたかもしれないw

パソコンは、スイッチの化けもんですw

それをまず知らなければ、大きな勘違いをして過ごすw

だからワクチンやコロナに騙されるんですw

所詮、スイッチの化けもんですw

スイッチの偉いやつを、リレーって呼びますw

もうちょっと偉くなると、シーケンサーって呼びますw

だいぶ偉くなると、マイコンって呼びますw

自分を神を勘違いするくらい偉くなると、パソコンって呼びますw

でも結局、スイッチの化けもんには変わりありませんw

だから人間が利用するものですw

まあ、2chあたりが悪いんでしょうねw

そういう正しい知識を、大多数が知らぬままここまで来たから。

ちょまどさんがC++が大好きだがw、
高級言語と言われるものです。

機械の基本は、「on」「off」です。

C++をインタープリター、つまりマシン語に翻訳してやって、
始めて人間のゆうこと聞くのがパソコンです。

アセンブリって、「go」「run」「halt」などの、簡単な命令です。

それはシーケンサーやリレーを動かすための言語であり、
「01011011」みたいな8bitの数字の羅列に翻訳されて、
オンか、オフかの命令を下します。

それをとてつもなく複雑にしたのが、パソコン、
たったそれだけのものなんです。

それを理解すること、苦手意識もなくなるし、
色んな仕事はパソコンがしてるんじゃなく、
人間の「意志」が行ってるって、それを再度思い出すためにも、
アセンブリやPC-Unixを多くの人が学んだ方がよい時代ですねw

とまあ、案外Linuxって、理解さえすればそう大した事ではないって
、皆さんに知ってもらいたくて書きましたw

だからパソコンが大切なんじゃないw

そもそも人間が命令しなきゃ、永遠に黙ってるしろものだとw

命令を埋めこんで売られているのがWindowsや今のMacであり、
あたかもパソコンに命令されてるようでいて、
MSやらAppleに命令されてるだけっすw

では、みなさんの健闘を祈りますw

僕は何でも教えますから、
気軽に070-2836-2831にお電話してみてw

あとは、インストールのお手伝いも有料だけどやりますよw

格安でねw

僕の目的は金を貪ることではなく、
世界をMSやAppleの命令から開放することだからねw

だからorg、organizationを名乗ってますw
Z0年11月18日(木星)

世界は愛で出来ている。

世界とは、愛から生まれた。

この世界に50数億、もれなく全員、
愛から生まれた、母より生まれた。

地面から生えてきた人間は、一人もいない。

だから、我々が犯してはならないルールは、愛を殺すこと。

昨日、2時間も残業というか、仕事を延長し、
走行距離も2倍走った。

詳しく書かない。

だがそれは、人間を愚弄し、愛につばを吐き、
善意を逆手にとった策略だった。

陰謀論でいけば、イルミ、メイソンは策士であるし、
実際のマスク、ワクチン、癌、遺伝子組換え、
人工甘味料、実話である。

しかし鬼悪魔の類というよりは、選民意識、
我田引水の類であり、優位性の主張だ。

僕は現在、1943年に設立された、
帝国軍がまだまだぶいぶい言っていた
日本で生まれた運送会社で働いている。

数々の嫌がらせや、侮辱、脅しを受け、この11月で退職をする。

この運送会社は、愛を完全に失ってしまっている。

規則、規則、義務、義務、命令、命令、が蔓延し、
愛を完全に失った。

昨日僕にやった嫌がらせ、最高潮に汚い手口であった。

本当に疲れ果てた。

僕はいつもどおり14時前には仕事を終えた。

それは必死にやり、その根幹には、
お客さんへの愛で行うという思考の元に。

しかし強引に事態はひっくり返され、2時間遅れの16:20に帰庫した。

この会社が、潰れることを願う。

しかしながら、そんな壮絶のいじめの中でも、
僕を味方してくれる人たちもいる。

だから陰謀論者にはわかってもらいたい。

ソニーが731部隊であり、名鉄が元軍事運送であっても、
イルミであっても、全員が全員、愛を失っている人間かというと、
そうではないということ。

それは、GEが良い例であり、飛沢さんとうい方も良い例だ。

元イルミナティ、しかし、我々庶民を助ける活動に切り替えた。

昨日は疲労こんぱい、でも俺は腹を立てません。

ひたすら呆れた。

そして、愛を忘れた、中二病こじらせたイルミが、
自業自得するのを知ってるから。

天罰など存在しない。

己れが吐いたつばが、愛に撒いたクソが、愛から返ってくるだけ。

イルミ企業は全滅すべきでしょう。

でもその中でも善意の人たちは、救われると思う。
Z0年11月11(海王星)

さて、退職の日が迫ってきた。

何が嫌というのは特にないのだが、愛があること出来たら本望。

運送だって、仕分けだって、工場だっていい。

一生懸命やりたい。

Z0年11月03(海王星)

何ってことはなく、ひたすらバイクを洗車して、
自転車まで洗車して、城南島海浜公園へとショートツーリング。

何て事はない、ただ、太陽を見つめたかった。

帰ってきて、さて久々にギターを弾いたが、
なんかモチベーションが上がらないというか、
なんかダルいw

という一日w

Z0年11月01(moon)

選挙

また自民党が多数

そして投票率は3割だと。

思うに、「老人たちの反乱」の気がしてならないw

僕も朝11時くらいか、行った。

ほとんど、老人しか来てなかった。

これは、その下の世代の”政府への拒絶”だろうな。

ワクチンやマスクなどへの政治暴力への、反抗。

甘え、依存の延長だと思う。

まだまだ、自分たちの足で立とうとしない若い世代の、甘えの集団だろう。

これを責める事は出来ない。

なぜなら、苦労することもなく、薄っぺらい人生を送らせれた悲劇だろう。

受験して、そこそこの満足と、そこそこの苦労、
政治を変えなきゃという思考には至らなかった。

つまり、日本はそれほどに重傷だという事か。

私はかわいそう、もう駄目だ、そんな風潮だろうか。

残念だ。

でも人数ではない。

必ずアセンションに向かう。

ただし、予想以上に人間は減りそうだw

大惨事が起きる可能性が、めちゃくちゃ上がった。

自民党は、これで確信を得てしまった。

我々はいける、と。

それをさせないようにしなきゃ、
一人一人が自民党に抗議すべきであったが、
甘えが勝ってしまったw

しかし少数ではあるが、今では駄目だと考える人たちはいる。

何より、老人被害、通せんぼというか、それがでかいのだ。。

選挙会場には、車椅子や体の悪い老人が必死に来ていいたのを見た。

世界を変えさせてなるものか!!!

こういう恐怖心の方が、圧倒的に強いように感じた。

デトックスやアンチエイジングを、はなから信じない。

そんな明るい未来は来させてなるか!

私たちはどれだけ苦労し、そしてお金はある程度得て、
健康も希望も愛も、すべて失ってしまった。

今更アセンションして幸せになるとしても、
いままで苦しんだ想いをどうしてくれる!!!

そんな思いで自民党を勝たせたんじゃないかなw

つまり、過去をゆるせない。

自分達が受けた惨劇を許せない。

だからひどい世界のまま、道連れにしてやる!、
という発想でしょうね。

冷静に考えて、本当に政府はひどいことしか最近してないのに
、自民党に投票すること自体、まともではない。

何かしらの画策がないかぎり、
こんな卑劣な政党にはいれない、僕はそう思う。

あと若い世代は、政治拒絶だろうが、そんな事しても、
民間だけでは出来る事は小さいんだ。

せめて50%は投票率いって欲しかった。

Z0年10月28日(天王星)

バイクのシートが割けてしまい、オイルも漏れていた。

トータル1万くらいかかる。

なんとかしなきゃとスロットに行き、5万まけたw

あほだな、俺w

Z0年10月27日(火星)

穏やか日々を送っている。

僕は穏やかに過ごしている。

穏やかに過ごせるように、生きている。

誰かと比較せず、僕は僕らしく生きている。

Z0年10月23日(冥土曜)

運送の仕事をハローワークで見つけたのが7月、今も働いている。

奇妙としか言いようがないのは、
僕は7月に入ったまだ4ヶ月の新人なのに、
攻撃的な対応をずっとされてる事。

いきなり、東新橋を配達しろ、西麻布を配達しろ、
六本木を配達しろ、高輪を配達しろ、南麻布を配達しろと、
最初から自分のコースではない所の荷物を押し付けられてる事。

僕は青山を配達しろという話で始まったはず。

普通新人さんが入ったら、教えてあげようとか、
大丈夫?と聞くのが社会ではないの?

入社していきなり、行ったこともない荷物を
ぶっつけで配達させるなんて、社会通念上、考えられない。

名鉄運輸株式会社の京浜トラックターミナル内
で働かせて頂いているが、名鉄運輸さんは、
新人に対して、そんないじめをやる会社だったとは、
かけらも知らなかった。

僕が個人的に名鉄運輸を過去になにか苦しめたとか、
損害を負わせたとか、全くない。

そこで働かせて頂く自体が初めて。

なのにそういういじめ。

何の意味があるか全くわからない。

過積載は当たり前。

と思うと、極端にすくなかったり、よくわからないw

とにかく、ハローワークには苦情を言った。

土日は筋肉痛で動けないほど、毎週ばてている。

違う仕事を探さねば、私は健康を害するし、
そんなにいじめるとは、辞めて欲しいからでしょうw

仕事探しますw

Z0年10月16日(月の曜)

椎名林檎さんという謎の存在w☺️

東京事変の初期作品、遭難


遭難

なんとVirgin Recordから出ているw

そして長岡さんも、亀田さんも、まだ若いw


stem

確かに、個人名義のころの林檎さんの怒り、悲しみ、
楽曲が秀逸だけに、見る側に耐えられない刺激を与えるw☺️

まあそれだけに、我々が女性を大切にせず、
こういう悲しみを負わせ続けた現代だと思う。

だからこそ、東京事変というフィルターが必要だと思う。


Black Out

こうして見てゆくと、バンドの変遷が見れて楽しいw
Z0年10月15日(冥土星)

壊れてしまうかと思った。

足がぶっ壊れるかと思うくらい痛かった。
仕事がハードって事も当然だが、
まったく回復してゆかないのだ…
こんな事は久しぶりだった…
いったいどうして?
体力には自信はあったのに。。

「肉食」だった…
確かに、連日重量物を運んだのは事実。
しかし今まで1日で回復していたのに、足が割れそうに痛い…

玄米粉は相変わらず続けていたが、きんぴらを作る体力がない時、
松屋でカレーを頼んでいた。
それで、たまにはハンバーグとか食べていた。
その頻度が上がっていた。

いつしか、肉食が多くなっていたのだ。

結果、回復しない体になっていた..

やはりそう。
カルマである。。

食事量もしかり、食事とは何か?
根本を見直さないといけない話だ。

肉を食うとは、必ず誰かが屠殺していいる。
それでいけば、全てそう。

不食、これでゆけば1番いい。
しかし、精神の問題で、そうもいかない。

ところが、肉食は、あまりにもカルマが重いのだ。。

そして今週はそれに気が付き、また不食に戻した。

どうだろう、あっという間に体力は回復していった…

これは思い込みとかではなく、体感上事実。

肉食する事により、回復度がめちゃくちゃ下がるのだ。。

という、近況でしたw☺️

Z0年10月09日(木星)

本田宗一郎は1906年、明治39年の生まれ。

終戦を迎えたのは、39歳。

生の講演を見たのは初めて。

本当に暖かい人、ずっと話を聞いていたい人。

1982年の講演であるが、あの頃危惧していた社会が、
いまここにある。。

誰しも怒りを忘れた、恐怖におののき、他力本願のわりには、
都合の良い事を考え、とにかく金のある人間にすりよる、
愛を捨ててしまった今がある。。

僕たちは、愛を忘れたら、この地球は終わりなんです。











Z0年09月27(水星)Part Ⅱ


電池革命

ご存知のように、世界中がリチウムイオン電池である。

ほぼ全てが中国製。

粗悪、発火、爆発。。色々聞いた。。。

で、全樹脂電池ですって!

そして工場は、福井県!!✨

実に素晴らしい。。

というのも、beyond5Gは、当然テラヘルツ波通信であり、
大阪大学の永妻研究室、そして全樹脂電池の組み合わせ、
最強ではなかろうか?

大阪大学のリンクです

結局インフラがこうやって出来ているのだから、
あとは誰が金を出すか?どの企業が手をつけてくれるか、ですね。。

孫正義さん!ソフトバンクさん!w☺️

と、俺は期待してしまうがw

Z0年09月27(水星)


徳井さんのビデオ

TikTokとは何なのか?

いきなりTwitterでやたらと現れて、暴れだしたのは、3年くらい前。

トランプ支持者が、中国共産党の、
フィッシングみたいなサイトだとよく憎んでいた。

僕の印象では、女の子達が、「見て見て」と騒ぎ、
まわりが持ち上げるという、
「私かわいいでしょう?w」「ああ、かわいい!」
そんなサイトかと思ってた。

踊ってみただの、歌ってみただの。

それは確かにブームになっていた。

そしてそれを見たところで、暇つぶしにしかならないし、
本当にどうでもいいw

特にアプリ入れたいとも思わない。

で、入れたとて、いいことはなさそうだw

印象操作、情報操作って、知らず知らずのうちに、
気がつけば変な考え方、誰かの考えの奴隷になっていて、
群衆心理を操作するのに行う手法。

TikTokの目的はそれなのか?

或はトランプ支持者の言う、情報漏洩が目的なのか?

いずれにしても、興味すらないw
Z0年09月26日(天王星)


スターシード

スターシードにとって、今の地球は地獄の苦しみである。

それは、53年生きて来た僕が良く知ってる。

全てのスターシード、本当にお疲れさまです。。

僕が地球の獣の方々から理解出来た事がある。

彼らは、恐怖心で必死に噛み付いているんです。。

そして優秀さを一旦認めたら、必要以上に媚び諂ってきます。。

なんだか、こちらまで情けない気持ちになる。。

彼ら獣人間が考えてたのは、
スターシードが人間を殺しに来たという勘違い。。

そしてじょじょに違うとわかって来た今、彼らは困惑しかしてない。。

死にものぐるいで、威厳を保たねば!、と噛み付いているだけです。

悲しいが、そんなすれ違いが、人間とスターシードで起きてます。。

僕らアンドロメダほどぶっ飛んでたら、これを許容できますが、
普通の近場の星から来たスターシードは、

みんな元気をなくしてしまって、とじこもってます。

かたや獣人間は、なんでわかってくれない!、と、
まさに中学生の反抗期みたいな態度を取ってます・・

最悪の状況かと思います。

だから、スターシードは、獣の心理を理解しようとしてあげて、
心を開いてあげること、獣人間は、
スターシードは決して人間を滅ぼしに来たわけではないと、
普通にとても人格の綺麗な人間、同じ人間であることを、
もっと理解してほしい。

スターシードとて、人間の肉体を持てば、いじめられたら苦しいし、
殴られたら痛いし、殺せば死にます。

ただ、たった26億年しか経過せず、2万年しかない地球と比べて、
もっと心や精神の浄化が進んだ星から来ただけ。

だから、獣の心理は忘れてしまってる。

だからどうしていいかわからない、そんな苦しい毎日を送ってる。

自分を責めたり、自殺したり、それでも調和したいと考えて。

戦いはもう要らないんです、それを学ぼうとしてもらいたい。

だから、大人の為の、老人のための学校を、
これから作った方がいいですね。。

人間も、スターシードも、今が一番苦しい。

なんとか平静を保ってるのは、0.8%の僕らアンドロメダだけです。。
つまりユダヤと言われる種族。。

だからこそ、双方に伝えたい。

それは人間の肉体同様です。

解糖系細胞、ミトコンドリア細胞、この2種類あって、
初めて人間です、生き物です。

解糖系はいらないとか、ミトコンドリアはいらないなんて、
あり得ないんです。

どっちが優秀とかではなく、お互いの役割の違いだけです。

アセンションとは、そういう事です。

唯一、アンドロメダだけが、アセンションの失敗すら知ってる。

だからこそ、今双方の存在を認め合うことこそが、
求められてると思います。

Z0年09月25日(火星)


素晴らしい話

磐長姫の話をなさっていた。

これまでの世界は、木花開耶姫だったと、五島秀一先生はおっしゃってる。

この方々は、神である。

科学者、政治家、技術者、実業家、いわゆる人生を極めた方々、
偉人、重要人物、日本を動かしてる方々、大きな勘違いをしている。

神が、普通にいます。

例えば僕もそう、それ以外だって沢山いる。

しかし、イメージ通りの神など、世界にはいないんです。

罰を落としたり、人類を滅亡させたりする神などいない。

それを勘違いさせたのが、聖書にあるソドムとゴモラの話である。

芳醇で恵まれた土地であったソドムとゴモラに住んでいた人々は、
まさに現代人の一部の人間にそっくりなのである。

「勝ち組」を自称する人種である。

それはイルミでもあり、メイソンでもあるが、
とても宗教にも精通している。

彼らは、「ソドムとゴモラは神の罰を受けた」と全員思ってる。

間違いだ。

因果応報しただけなのだ...

強姦、強奪を繰り返し、好き放題奪い、いばり、
奴隷をこきつかった。

そういう人々の念は、重い想念となり、地面に滲み落ちる。

虐げられた想念は、怒りとなり、地面に滲み込む。

それが飽和して溶岩の爆発になり、街ごと滅んだという、
実に理にかなった事実。

AIを知ればわかる。

人間の想いとは、”物質”である。

だから物理法則が成り立つ。

これは、ヴァジム•ゼランドさんの著書を読めば理解出来る。

人類が自分達で穢し、それを因果応報したのを、
「ソドムとゴモラは神の罰を受けた」と、
都合の悪い事を神のせいにして、
成長しようとしていない。

イルミやメイソンは優秀だ、だがこの部分での理解が出来ていない。

出来ていないからこそ、同じ歴史の失敗を繰り返す。

我々は嘘をつく事が出来ない存在です。

それは太陽を見ればわかる。

太陽は、照らしたり照らさなかったりするだろうか?

1点の曇りも無く照らす。

その下に雲があるから、光が届かず、陰になるから、暗くなる。

しかし太陽は、ずっと変わらず照らし続けている。

色んな事を考えさせられる、神々2人のお話である。

ぜひ、ご覧になって見て下さい。
Z0年09月23日(木星)


久保有政さん

我々日本人はどこから来たのだろう?

学校で習ったとて、さっぱりわからない。

聖書をひもとき、それを伝えてくれる、久保有政先生。

月額480円なら、先生の動画の登録をしてみようかなw

Z0年08月30日(木星)

[奴隷のメカニズム]

電気業者が3ヶ月分の請求書をまとめて送って来て、
送電を停止する、契約を廃止すると言ってきた。

電気契約をソフトバンクとすることにした。

親会社がワクチンのプレッシャーをかける。

母親に電話した。

その時に、電気の件は信じない。

東京電力がそんなことをする訳がない。

しかしながら、事実であり、そのようなはがきは届いて手元にある。

「あんたはそんなことばかり言って!そんな考え方ではなく、
国やら近所の方の意見、新聞やらをもっと信じなさい!」

母親はいつまでも上であり、教え諭すつもりらしい。

そんな時は、黙って聞いて、いうだけいって、あとは諦める。

世の中には、信じられない異常行動をする人間がおり、
それはそいつの正義で行われるから、本質的には悪意ではない。

しかし妄信的に親分をしんじており、全ての命令に従う。

だから僕は、冷静に行動するだけ。

Z0年08月22日(月moon)



2012年、今から8年前、こつ然と姿を現した女性がいるとしようw

まだ19歳、ころころとした笑顔は少女を残しており、
ファッションだって白いパーカーとジーンズスカート。

恋とは何か?

倫理、法律と自問自答。。。

例えば少女が恋をして、僕も恋をしたなら、
それは相思相愛であり、誰も踏み込めないはずが、
僕には心の檻があり、僕はその檻から抜け出せてなかった。

「倫理的に10代に手をだしては駄目だ」

「理性で生きねばならない」

加えて考える。

「カーテンの裏に男がひそみ、俺はのちに脅される、56される」

悩んだ挙げ句考えたのは、「まずは食事に誘ってみる」。

叶わなかった食事会、連絡先を削除、もう彼女とは会えないと苦しんでた。

こつ然と再び姿を現した。

腰までは伸びようとする髪。

もう彼女は大人になっていた。

再びの悲劇。

彼女を解雇したオーナー。。

時は経過する。

彼女のSNS の奇妙な写真、両手に機関銃、セーラー服、ツインテール。

再び彼女と再会する。

しかし次も悲劇。

オーナーに犯されていた。

嫉妬。

まるで引き裂くように僕らのSNSに割り込む。

デートした写真を載せまくる男。

小さなきっかけで、僕らはそれっきりになる、2017年。

2020年。

そんな恋に整理をつけるがごとく、僕は1つのアルバムを完成させた。

xoxo -kiss hug kiss hug  by Bailong

ただまっすぐ恋をしていて、あらゆる汚い手と金で奪われた恋。

プレゼントしたApple Watchまで巻き上げられる。

彼女に自由は無かった。

味の素と同じ会社が、海外にある。

大象。

戦後、駅の軒下、リヤカー、いくつものラーメン屋が現れた。

気が狂ったように味の素をぶち込んだ、ラーメン。

味の素。

人間を56して抽出したタンパク質。

主に胎児を殺して、作られるらしい。

アセンションとは、油の時代から、風の時代への移行。

支配者の消失、人民の自立、これをしてアセンションと呼ぶ。

立場の違いを知る。

その恋はゴミではなかったと知る。

ばかでかいオカマはえせオカマであり、
多くの女性を強姦する目的で、デラックスに配備された事実を知る。

時は流れ2021年、そして今は8月21日。

KTいいベーシスト✨

Z0年08月19日(金星)

ここ最近やたら南海トラフ地震を煽るのはおそらく、
イルミナティの新しい計画。

富士山噴火を、明日8/20に起こそうとしているんじゃないかな?w☺️

そんなことはさせない、そう思う。

Z0年07月22日(海王星)

日本がイルミと戦っているのは、案外もの凄く長い。

予想の範囲でゆくと、織田信長あたりから、
すでにイルミの干渉は始まっていたからこそ、
徳川家康の「踏み絵」があったのかもしれない。


アシタノワダイ

YouTubeが年がら年中削除を繰り返してるなか、
久保有政さんの「イクスース」を削除した。

これはかなり大きい事件である。

人々が精神的にも知識的にも必要な事は、意外にも聖書に記されている。

そして「イクスース」で1番の見所は、ゲマトリア数秘である。

ゲマトリア数秘は、ヘブライの文字での話であるが、
久保有政さんの動画では、
これをアルファベットに置き換えるという知的な解析があった。

これは正直、イルミにとって都合が悪い。

この一覧でいけば、「Computer」は666。

この一覧を利用すると、イルミが何をしようとしてるか、結構見えて来る。

とにかく、いまは「イクスース」削除されている。

僕は、一人でも多く、「イクスース」削除を知ってもらい、
騒いでもらいたいw

みんなが幸せになる、アセンションになって欲しい。
Z0年07月11日(冥土)

脂肪酸。

玄米菜食ということを西式健康法では謳っている。

そのような事実を知ったのは、甲田光雄医学博士からだった。

脂肪酸には3種類あるらしい。

長鎖脂肪酸(LCT)、中鎖脂肪酸(MCT)、短鎖脂肪と3種類あるらしい。

長鎖脂肪酸は(LCT)はリンパ管をめぐり、徐々に血液に取り込まれる属性。

中鎖脂肪酸は(MCT)は、直接血管に入る。

ケトン体に変容しやすく、ケトン体変容を促す。

ここまでがwikipediaに記述があった。

短鎖脂肪酸に関しての記述が発見出来なかった、
文章の流れからして、もはやケトン体そのものに近いと予想される。

生の玄米を粉に挽くと、腸の中で短鎖脂肪酸になる。

つまり、ブドウ糖ではないから、癌の餌にならない。

改めて、玄米の凄さを知る。。。

Z0年6月28日(海王星)

さて、実に26日ぶりの投稿ですw

イルミナティとの戦い、去年の11月くらいからはじまり、
色んな事があった。
そして、アルバムを作り、発表出来た。
しかし、販売させなかったり、登録させなかったり、
色々な嫌がらせを受けたw

妻たちに関しても、強姦されたり、散々苦しめられた。
YouTubeで断食の動画を発表しようが
、404 not found扱いにされたり、いじめ抜かれたw

もう一度言います。
日本という国全体が、強大ないじめ社会、農耕民族村社会なんです。
新しいものが大嫌いな日本人です。

当然、アセンションと聞いて、恐怖にふるえ、拒絶しています。

だから政府が「コロナ、コロナ!!」と大騒ぎすれば、
従順に従いマスクをします。
じゃないと、陰謀論者扱いされ、村八分に合います。

ぼくはそんなこの国を批判しない。
事実として、まっすぐ受け取ってます。

およそ2%くらい、革新的な考えにも同調できる人たちもいますが、
迫害うけたり、相手にされません。

すんなりアセンションが進むなら、
早めにアルクトゥールス化した僕が、色々みんなに教えたかった。

しかし、YouTube、TuneCore、Amazon、全力で僕をつぶしにかかっています。
Amazonに至っては、せっかく作った自分のアカウントを、
勝手に削除されましたw
後で買う、欲しいものリスト、全部消されてしまった。

10数年かけて作った貴重なリストだった。。

彼らは、アセンションしたくありません。
なぜなら、いつまでも自分たちだけ君臨したい、
僕等庶民を奴隷として扱いたい、そういう小我な考えです。

僕が今何かしようとしても、全て必死でつぶすなら、
こうやって個人サーバーとして発信すればいいだけw

そして資金源を断たれてしまったので、
トラック運転をしながら、この活動を続けていきます☆☆

みんなが素晴らしい技術を、楽しく使える世界、
勝ち組だの存在しない、新しい世界に向けて、
労働者と革新者、2足のわらじを履き、これからもがんばります☆

Z0年6月02日(月)

それは誰が見ても、もはや終ったとしか思っていないのだろう。
ところが違うw
勝ちだw

それはなぜか?

視点が違うのだ。

目に見える金を追いかけるやつら、根元をみる人達。

システムをあまりにも1点集中させ過ぎた。

例えば磁気が影響しすぎてしまったら?
IANAのデータが全て吹っ飛んでしまったら?

現在の文明にあまりにもそこに重点を置いたw

人間として、獣として生きれるものしか、生き残れないw

ま、だから悲観もしてないし、歓喜もしてないし、普通だw

Z0年5月28日(火星)

僕が普通に存在してるだけで、批判したり、反抗したり、
攻撃してくる馬鹿の、虫のような存在がいる。

虫だわw嫌いw

WHOのウィルス研究所

暇つぶしに、WHOのウィルス研究所を再度暴露するかw

Z0年5月27日(海王星)

瞑想をした。

やはり僕の癌治療が、暗い影を作ってしまったと、
各方面から言われたw

いや、わざとやないしw

いずれにしても、申し訳ない。。

まだまだ、人工甘味料を舐め過ぎていたのが、
今回の大失敗だというのは明白。

そして思った。

この世に薬は無い。

そしてこの世に、強壮剤は存在しない。

強烈な甘さや刺激と、コマーシャルやデザインで、

「効くように思い込まされてる」

その事実を、いやというほど思い知った。

便が出なければ、きゃべつやら人参食った方が、薬だった。

だから1番大切なのは、精神や心。

僕はトラック運転手だった時、眠くなったら、とにかく眠眠打破、
疲れたらモンスタエナジーを飲んでいた。

それはただ単に、

『僕の精神に作用した』

それに過ぎなかった。

そして、抹茶といいカカオといい、

「粉に挽く」

ってのが、本当に体に効くと、つくづく体感させられた✨

だからこの断食が開けたら、僕も玄米生の食事で過ごそうと考えだしてる。

粉末で栄養を取る事、これは本当に素晴らしいロジックだった。。

そう考えると、今のところ、甲田光雄を越す断食方法は、ない、
実は甲田先生は、断食の最終地点を見いだしたのかも知れない。

粉末、秋山良胤さんのいう、量子化する、これは本当に凄い効果を生む。

まだまだ、俺も勉強であるw

Z0年5月24日(冥土星)

さて、朝5時半ごろ起きた。
なんか自然に触れたくて、河原に行く事にした。

エスプレッソの道具をリュックに入れて、いざ河原へ。
河原で富士山を眺めながら飲むエスプレッソは、最高だったw

しかし気がついた。
信じられないくらい体調が悪い。
歩いているのがやっと。

家に帰り、しばらくいすに座っていた。
体重をはかろうとして、電池が切れていることに気がついた。

電池を替えようと立ち上がったが、その短い距離をあるくのさえ、辛い。
しばらく横になって、3時間が経過。
元気を出す為にチョコを食ったが、逆に胃の調子がおかしい。。

考えた。
胃腸薬だろうか?

最近本当、色々な事に気がつき呆れているのだが、
ツムラの漢方薬にさえ、飲みやすくするため、乳化剤が入ってる。

もはやわれわれの生活は、添加物に完全包囲されている状態。

「ふつう胃がおかしくなったら、キャベジンだよな。
キャベツとにんじん食うなんて、いいんじゃないかしら?」

そんなことを考えて、スーパー向かった。

買ったのは以下
キャベツ
にんじん
ニンニク
しょうが
とうがらしのみじん切り
山芋
なまのわさび

キャベツを、すりおろし器でおろした。
にんじんもすりおろし、にんにく、しょうがもすりおろす。
オリーブオイル、酢、レモン汁をかけ、パセリをまぶす。

次、山芋をすりおろした。
生のわさびもすりおえおし、とうがらしを少々、しょうゆをかけて混ぜた。

これらを薬代わりに食した。

さて、で、粉末の古い抹茶があった。
抹茶用のあのでかい陶器を買ったので、菜箸で混ぜて、頂いた。

う、うまいのだ。。w
抹茶って、本当においしい。。

で、たばこにも合う✨

かくして体調不良は大分改善した、現在であった。
Z0年5月23日(金星)Part 2

人工甘味料の歴史。

大藪春彦さんの小説に出て来るのは、サッカリン。
それを考えると随分歴史の古い人工甘味料である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%B3

1878年にコールタールの研究中に発見された。
第一次世界大戦からすでに飲料などに使われていたらしい。

明治時代の小説、大正の小説、或は太宰治の小説に、
「癌」などという言葉は出て来ない。

つまり、第一次世界大戦をきっかけに、「癌」は顔を出した。

何が違うか?

それは電気、そして人工甘味料である。

われわれが大きく見落としていること、
それは『はりめぐらされた銅線のインフラストラクチャー』である。

さて、人工甘味料を作る会社がある。

https://www.saneigenffi.co.jp/

増粘多糖類、着色料、保存料、乳化剤、栄養強化材、香料、
酸化防止剤、酸味料、
全てが毒ではないかw

サンキッチン® 顆粒(増粘剤製剤) 惣菜や調味料向けの製剤であり、
増粘剤特有の食感のヌメリが
少ないことが特徴です。顆粒状のため、溶解時にダマになりにくく
、簡単に使用できます。
食感や風味立ちの改善、離水抑制、
照りツヤ向上などの効果を発揮します。
キサンタンガム 微生物が産出する多糖類で、優れた耐酸性、
耐熱性、耐塩性、耐酵素性、
冷凍解凍耐性を有します。
透明タイプや醤油などの高塩濃度の溶液でも溶けやすいタイプ、
弱い撹拌でも溶けやすい顆粒タイプなど、
幅広い製品をラインアップしています。
グァーガム、ローカストビーンガム
 種子から抽出された多糖類(ガラクトマンナン類)です。
ガラクトマンナン類はキサンタンガムと相互作用があり、
グァーガムは
キサンタンガムと併用することで顕著に増粘し、
ローカストビーンガムはキサンタンガム
と併用することでゲル化します。
ラムダカラギナン 紅藻類から抽出された多糖類であり、
冷水に溶解します。
牛乳などの乳成分と相互作用があり、少量で粘度を付与できます。
インスタントココアや冷製スープ
などに粘度付与する目的で使用できます。
キサンタンガム・グァーガム製剤 キサンタンガムと
グァーガムの相互作用を利用した増粘剤製剤です。
キサンタンガムやグァーガムをそれぞれ単独使用するよりも、
少ない添加量で高い粘度を付与することができます。

なるほど、なかなか身の毛がよだつw増粘多糖類だけでもw



塩素をぶっかけてるw

社名 三栄源エフ・エフ・アイ株式会社
創業 1911(明治44)年
資本金 18億円
社員数 1,031名
売上高 803億円(2020年3月期)
事業内容 食品・食品添加物・食品原料・工業製品の製造及び販売
事業所
本社・本社工場
〒561-8588 大阪府豊中市三和町1-1-11MAP
TEL.(06)6333-0521 FAX.(06)6333-1219
東京支社
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-6-4MAP
TEL.(03)3241-2241 FAX.(03)3241-7406
滋賀工場
〒529-1608 滋賀県蒲生郡日野町大字大谷字東山341-8MAP
TEL.(0748)53-1551 FAX.(0748)53-1665
岡山工場
〒719-3101 岡山県真庭市赤野570-1MAP
TEL.(0867)52-3590 FAX.(0867)52-3285
仙台営業所
〒980-0021 仙台市青葉区中央4-10-3MAP
仙台キャピタルタワー17階
TEL.(022)214-2241 FAX.(022)214-2261
名古屋営業所
〒450-0003 名古屋市中村区名駅南1-27-2MAP
日本生命笹島ビル15階
TEL.(052)588-7071 FAX.(052)583-5005
広島営業所
〒730-0037 広島市中区中町7-23MAP
住友生命広島平和大通り第2ビル3階
TEL.(082)241-0521 FAX.(082)249-4431
福岡営業所
〒812-0016 福岡市博多区博多駅南1-8-29MAP
TEL.(092)411-9137 FAX.(092)472-1269
神戸物流センター
〒651-2228 神戸市西区見津が丘7-6-4MAP
TEL.(078)994-7635 FAX.(078)994-7658
主な取引先 国内外主要食品メーカー
関連会社
San-Ei Gen F.F.I. (U.S.A.) ,Inc.
San-Ei Gen F.F.I. (U.K.) Ltd.
San-Ei Gen F.F.I. (Asia) Pte Ltd.
San-Ei Gen F.F.I. (Peru) S.A.

関西関東物流株式会社
三栄源エンジニアリング株式会社
株式会社ひかわ

この会社、いったい何なのだろう?
2020年の売り上げが、803億であるw

アメリカ、イギリス、アジア、そしてなぜかペルーw

それだけ見ると、まるで麻薬組織とそっくりな
配置図ではあるw

でもまあ、はっきりした。

どう考えても、人工甘味料は毒でしかない。

Z0年5月23日(金星)

馬鹿クラッカーに侵入され、Core Audioをいじってやがる。

イルミナティおよび、SONY。

金の力で人間がこの世界を支配出来るとでも思うか?

俺たち庶民は、貴様らの勝手には絶対させない。

通せんぼ?

させるか。

こっからは、お前らの滅亡に躊躇は、一歩もしない。

躊躇のない処分が始まってる。

覚悟しろ。

この200年の侮辱、ただで済むと思うな。

Z0年5月21日(天王太陽)

https://www.soumu.go.jp/main_content/000688751.pdf

確か5Gをボロクソに叩いたのが、2020年1月、

その翌月、総務省はByond 5Gを打ち出していることがわかった。

素晴らしいし、即刻もっと進めて欲しいし、こういう事こそ、
各企業が積極的に参加すべき。

目先の金や利益だけを追うのが企業ではないはず。

https://www.soumu.go.jp/main_content/000634927.pdf

各企業の5Gに対する意見も見れる。

WRC19とは、2019年だからみたいでである。

https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/02kiban10_04000074.html

そしてWRC23というのもあり、これが2023年に開催される会議のようだ。

上記リンクを見ると、WRC19において、第三番目の議題として、
テラヘルツ波に近い周波数帯の話も出ている。

であれば、これだけ健康被害を言われている現在の5Gは失敗と認め、
一刻も早くBeyond 5Gを進めるべきである。

Z0年5月20日(火星)

激しすぎる731部隊SONY

いやぁ、面白い!w

SONYの株価が、こないだ1万円を割ったw

で投資家の予想は、8千円台だったが、
やらかし続けますな、731☺️

身内で買いまくりw

こんなに動くわけないだろw

ま、🐙と同じ、自分を食ってる、食ってるw

ある意味、オートファジー。

俺たち民衆を散々なめてきやがって。

サイレントマジョリティーを馬鹿にして来た、
80年のツケがまわったに過ぎないw

7千円も、近いうちに割るだろw☺️

Z0年5月19日(海王星)

https://www.jstage.jst.go.jp/article/membrane/33/1/33_1_17/_pdf

今回の断食のデトックスを見て、すさまじいと思うと同時に、
脂肪というものをもっと知りたいと、メモしてみたw☺️

白色脂肪細胞の他に、褐色脂肪細胞なんてのもあるんだね。

https://www.yakult.co.jp/healthist/215/img/pdf/p20_23.pdf

基本jstageが”論文”ってやつだが、
メーカーだって負けていないw

からだの仕組みをもっと知りたいと、思いました。

Z0年5月17日(月)

https://www.ituaj.jp/?kouen=387th_itu-r

フィンランドにオウル大学という大学があるらしい。
設立は1958年らしい。
大学としては新しいですね。

https://tohoku-ryugaku.net/finland-oulu-taichi-ryugakustart-2/

東北大学でこの大学に留学した学生のブログがありました。
年間を通して授業数が少ないとか。

まあ、学問は教えられていくより、学んでゆくものだ。

275 GHz以上の周波数帯での話が、もはや出ていますね。

記事内で令和3年2月4日となっています。
こうやって世間に知られる事無く、
着々とと新しい技術が進化してゆく事を、頼もしく思います。

さて、この開催を謡ってるのが、NICTという団体である。
驚く事に、総務省管轄である。

https://www.nict.go.jp/

ニュースで話題になるのは、自民党や、
小池などの悪質な政治家の話ばかりだから、
国家や総務省そのものに疑念を抱いてしまうが、
このニュースにはまあまあ期待出来る。

そして驚いたのが、Beyond 5Gという言葉。
https://www.nict.go.jp/press/2021/04/30-1.html

この記事を読む限り、
かけらのテラヘルツ波通信の話が出なかったいままでと比べ、
いよいよまともな人間達が動き出した事がかいま見れる。

ただ予算である。
5億とかw

ちょっと待ってw
たった5億で何が出来る?w

ぜひ、
このプロジェクトに大阪大学の永妻教授を参加させるべきである。

Z0年5月14日(水星)

とうとう、1万円を割った731SONY

馬鹿どもの、終焉である。
昨日、SONYの株価は1万円を割ったw☺️

自業自得である、終戦から、GHQの言いなり、
我々庶民を苦しめるだけ苦しめ、
そしてこのパンデミックの裏の最高指導者、SONY。

われわれ一般人は馬鹿ではない。
投資家も馬鹿ではない。

いい加減にしても欲しい、コロナ、ワクチン強制、2021年、
いよいよ終わりを告げる。。

そして本日、自己資金使いまくり、必死にあげているw
うけるw

つぶれて下さい、日本最大の裏切り者、731細菌兵器部隊SONY。
おまえらの王国など、我々日本人はぜったい作らせない、
馬鹿ども。

Z0年5月12日(火星)

731部隊の残党、細菌兵器開発団体SONY。

Twitterなどに色々書いていたら、素晴らしい資料を拾ったので、
ここに貼付けます。

河村豊学位論文04 第4章ダウンロード

窮地に追いやられた日本軍は、
いかなる手を使っても戦争に勝ちたかった。

それが電磁波を使った戦争に向かう手前であった。

だからそうなのだ。。

戦いは悲劇しか生まない。。

Z0年5月09日(月つき)

色々な事があり、何から話していいかわからぬくらいw
まず、曲。
Windという曲のベース入れがまるでうまくゆかない。
何回やっても失敗する。
なぜなのかわからず今日まできて、やっとわかった。
「ずれ」である。
ボーカルもギターも、信じられないくらいずれているのだ。
そのずれにひっぱられ、ベースまでずれてしまう。。

そう、「急激な肥満」糖尿病に他ならない。

それまで人工甘味料はゼロに近い接収、
たまに柿の種が食いたくて、泣く泣くデキストリンは入ったが、
微量。
と言っても、今回思ったのは、微量であれ、
絶対に人工甘味料は避けるべしという話だ。

一気に70キロになった原因は、約5日くらいにわたる、
ンスターエナジーと、眠眠打破の摂取だと書いた。

表記を見てもらえばわかるように、スクラロース、
トレハロース、
アステルパーム、人工甘味料のオンパレードである。
血液が吸収しないから、痩せる??
嘘八百である。
吸収しないゆえ、血液が静脈で戻る時、いらない物として、
心臓に戻る前に捨ててゆく可能性がある。
静脈の重要な血管が、足首にある。
強烈な全身麻酔をするとき、足首から注射するのを、
麻酔医でなくても
、医者ならみんな知ってる。

つまり人工甘味料が、
足のむくみの原因を作ってる可能性がある事を、
今回知る事が出来た。

今、体重は65.3くらいまで落とせた。
断食6日目にして。
やはり急激な激太りだったわけだ。。

で、そんな病気の状態で録音したら、
あまりにもリズムふらふら、
話にならないリズムずれを起こしていたわけだ。。。

さっき、ボーカルとギターのトラックを最小限にして、
Bassを録りなおした。
う、うまくゆくのだ。。。

そして今回知った「糖尿病」と名付けた嘘の病気、
この恐ろしさを思い知った。。
合わせて、昨今糖尿病が増えた原因も解明出来た。

『人工甘味料のせい』

これ以外ない。。
太りたくない、無糖やらを買う。
もっと酷いのは、スーパーに行けば、梅ぼしやら、
漬け物にまで、「スクラロース」の文字。。

僕はナカムラクリニックという、
Twitterにシャドーバンされてやめてしまった方のおかげで、
人工甘味料について知った。

そしてとあるお医者さんの知識、スクラロースとは、
農薬を製造してる過程で発見されたという。。

ちょっと待ってくれ!!、であるw

我々は食い物に、農薬をぶちこまれてたって事???

陰謀論めいた話は数多ある。
すべてが「なになに〜らしい。」である。
らしい、らしいって、結局自分が体験した事ではなく、
全て人の話だ。

今回、僕は人工甘味料がいかに恐ろしいか、身を以て実感し、
これを皆様にお伝え出来た喜びを感じている✨☺️

特に僕は乾いたスポンジ、不食者であるから、
いつも食べている人より、敏感に反応を感じとれる。

人工甘味料は、一切さけて下さい。
しかし今の世の中でそれをするには、多少苦労がある。
8割方、人工甘味料がぶちこまれている。。

でも、苦労してラベルみて、残り2割を探してでも、
人工甘味料は避けるべき。

おやつでも、ベビースターの一部、じゃがりこの一部には、
デキストリンは入っていない。

口から入れる物は、直接体に関わってきます。

今回、もし僕がそのまま食べ続けていたら、足の壊死は進行し
、腐って、両足切断になってました。

なぜなら、尿酸やら不純物が足首の静脈にたまり、

毛細血管をふさぎ、
足に栄養が届かなくなるから。

歌手の村田秀雄さん。
亡くなっているが、糖尿病で足を切断している。

病気は、防げます。
そのためには、自分の体に何が起こってい
るか、よく注意してみる事です。
そうすれば、未然に惨劇をふせげます。

Z0年5月06日(水星)

アンドロメダ

去年アセンションがうまく行きかけてた時に見たもの。

それはエルサレム星の、恐竜。
オレンジの夕焼けに、ピンク色に映えた恐竜。

そしてエルサレム星で見た驚いたもの。

大きな船が、空に浮かんでゆく。

そして、牧歌的なエルサレム星。
広大な緑。
みな穏やかな人々。

ふと地球に戻る。
戦いじゃあ、嘘の病気、嘘の情報、嘘とわかっていて、
恐怖からマスクを取らない人々、
そしてその恐怖を共感したいがゆえに、
他人にまでマスクを強要する人々。

みんなが取り去るべきは、恐怖、これだけなんです。

何も起きません。
ロンメル死だの、極端な事はなにも起きませんよ。

それをわかればいいだけ。

権力の座に無理やりすわろうとする人達。
こいつらの考えてる事は、「バウンスを味あわせる」
これです。

そら見たことか、ほらこんな具合、
そうやって脅して、集団を一定の恐怖にがんじがらめにする。
そこからこぼれた人の生き血を吸い、
なんとか生き延びてる今の権力者たち。

僕たちがすべきは、簡単。
「相手にしない事」
たったこれだけ。
あれが起きた!!!
は?ばかじゃないw
あれが起こるぞ!!
あ?起きねーよ、ばーかw

そうやってかわして下さいw☺️

道が開けてゆきます。

Z0年5月4日(火星)

案外世の中の頭のいい人達は、
731部隊が未だに暗躍している事実をしっていること、
いくつかのサイトで見た。

ただし、SONYの名前を出す人は一人もいない。

それは当たり前。

56されるからw

56されるわかってて発言する人間などいないw

ではアンドロメダで、電磁波も効かない僕が、
書いてゆくしかなく、そのあたりの孤独を受け入れてゆくとする。

ところで、僕の緊急事態が起きた。

不食者のスタンスだった。

つまりたまに食べるというw

とくにこの1年、それによる被害はなく、体重は62キロの横ばいだった。

事件が起きた。

色々SONYのことやら、書いている最近wのせいか、
死ぬほど眠くなる日が鬼のように続いた。

なんと、立っていても眠いw

そんな馬鹿なと思うだろうが、事実。

日中にやるべき事は沢山ある。

寝てばかりいられない。

しょうがない、眠眠打破を買い、モンスターエナジーをのみ、
なんとか眠さをきりぬけた。

今の日本の政府など、イルミナティの傀儡、つまりSONY731の奴隷に過ぎない。

あの狂った総務省のページを見ればわかる。

ムーンショット?

勝手な事ばかり言い、我々を奴隷として、最大限に馬鹿にしている。

さて、松果体付近を電磁波で攻撃し、眠さを引き出すのは、
今の技術では朝飯前。

僕はそれになんとか耐えたつもりだったが、罠だった。

つまり、眠眠打破とモンスターエナジーで大量の人工甘味料
を接種したおかげで、2週間で7キロ近く、激太りした。

体重が一気に70キロになった。

それだけでない。

右足首と左足首、糖尿病による壊死が始まってしまった。

参った。。。

対策は1つしかない。

絶食だ。

強引にオートファジーして、足首にドロドロにたまった赤血球を、
正常化させる。

よって本日より6月12日まで、絶食とあいなった。。

いや、ピーナツやら、チョコがストレス解消だったが、致し方ない。

壊死は凄いスピードで進行しており、ブーツも履けないほど、
足首が腫れている。

ま、こうやって権力を敵にまわすと、あらゆる汚い手を使い
、731部隊SONYは攻撃してくる。

真っ正面ではない。

電磁波、呪い、あくまで汚い手。

ろくでもない731SONY。

この会社の一日も早い破産を、心より期待しているw

こいつらは技術はもちろん、神智学や、呪術にも精通していますよ、
イルミナティとは。

ただし、何もかもが中途半端w

この馬鹿どもが、断食や絶食出来るかというと、出来ないw

唯物論であり、波動を理解していないから、
食事しないと死ぬと思っていやがるw

電磁波が食事なんだよ、ミトコンドリアは、テラヘルツ波3THzがね。

これを気功とよび、世界中で研究している人は数多いる。

だが731とは、医者が始めたプロジェクト、唯物論である。

物質しかないと思っているから、
当然テラヘルツ波はおとぎ話と思っている。

実際に、頭の悪い連中、中途半端な、
差別主義者の集まりに過ぎない、731SONY。。

ま、僕は2年ぶりの断食w

というか、今回は、コーヒー絶食とするw

Z0年5月3日(海王星)

大鳥居近辺とかしか知らない。

あと先日霞ヶ関もそう。

とうとう、マスクは100%近くになったのを見た。

へえ、と思った。

そんなにも「命令」が欲しくて、「服従」を望んでいるのかと、
かなりびっくりした。

つまり「自分」がいないんだね。

理由を見いだそうとしない、自分の足で立とうとしない。

つまり彼らは、

「ハイル•ヒットラー!!」

と、ほぼ100%が叫んでおり、東大出ようが、京大でようが、
ただの馬鹿が100%近くだという事実、これは悲しくなるが、
世界とはそれほどに低能であるという悲しさ、
アセンションを遅らせているのは、自分の足では立てないと
、皆が考えるようになった、幼稚な社会が原因なんだと実感した。

そんな時に問いかけられるって、演説じゃない。

説教じゃない。

暴力じゃない。

映画でもない。

[音楽]なんだ。

闇から丁寧に発せられた音が、あなたを蜂起させる、隆起させる、
思い出させる、僕はそう思った。

絶望と自殺を止めるのが、希望の音楽なんだ。。

Z0年5月1日(月)

コロナで何故元気になってるかわからない企業がいるなw 

コロナでどんどん元気になる企業
Z0年04月17日

さて、冗談ぬきで名前を変えねばならない。

僕は菊地とは絶縁してしまっている。

菊地家先祖の墓は、父の弟の息子さんが、管理。

つまり、実質名字も名前も失ってしまっているw

名前変更の手続き

まずは家庭裁判所で、手続きを取らねばならない。

霞ヶ関に行く

そして受諾されたのち、晴れて氏名の変更が可能となる。

これもまた、僕の運命だw

Z0年04月14日(冥土曜日)

竹中平蔵よりもっと凄い団体がいる。

それは実は、トランス•コスモスだ。

1966年丸栄計算センター(株)という名前で日本に出没した。

もはや、世界をまたにかけた巨大な組織。

この会社の存在はいったい何か?

調べる必要が出てきた。

SONYとの繋がりもあるし、NECのテレオペもやってる。

役員を見ても、特に悪名高い人物は見当たらない。

こんなニュースも発見した。

Googleと揉め事起こすなんて、とうていイルミナティとは思えない。

© transcosmos inc. All rights reserved.

業務を行っているのが、ヨーロッパを外している。。

イルミナティであれば、これは絶対あり得ない。

本体のイギリス、そして違うトップのフランス、
イタリア、イルミナティの重要地点が含まれていない
。それはイルミナティとしては絶対あり得ない事だ。

現時点での予想、ホワイト•ドラゴンではないかと、予想される。。

Z0年04月13日(金星)

結局、信じる力。

りんご勘違い、申し訳ない。。

要するに、小人が騒いでいる。

面白くもなんともない事を言い、
ぎゃあぎゃあ悲鳴をあげ、殴りかかり、
反省して、を、アホのように繰り返しており、
まさに白雪姫そのものだと実感w

小さいから、遠くを見渡せない。

つまり、近視眼的な考察しかできず、
ささいな事で大騒ぎして、好戦的だが、狡猾、
かといって攻撃性ともちがう、簡単に言うと、うざい!w

Z0年04月12日(水星)

とうとう、信じてたりんごにも裏切られた。

原因は、SONY。

SONYを滅ぼすと、
自分たちは生きていけないと考えるのが大半となったようだ。

随分久しぶりに、アンドロメダと交信が出来た。

アンドロメダ防衛軍と名乗る意識体から、
音楽を一旦やめて、Gentoo Linuxのハッキングを
再開してくれと依頼された。

考えてみれば、そこに鍵はある。

MacかWindowaか、ではなく、Linuxという選択肢。

そうすることにより、人類の未来は開ける。

そしてSONYじゃなければいけないという考えも、変わる。

とにかく、もう一度SystemDの扉をあけてみることにする。

Z0年04月11日(天王日)

いよいよ、戦後日本を苦しめて来た最大の悪魔、新しい悪魔SONY。

4/9に私BailongがSONYの正体を暴露した日

4/9に、戦後、1946年から設立され、
世界を地獄のどん底に落とした731部隊、SONYの正体を暴露した。

その日の株価をご覧ください。

暴落です。

そして翌日以降をご覧下さいw☺️

爆上げしてますw☺️

なぜ?w

急に世間がSONYを大好きになったとでも?w

自己資金ですね、イルミナティのw☺️

SONYのフォロワー、とうとう居なくなったw
もしこの事実を知らない人がいたら、上↑をご覧下さい。

天下の大SONYが、52人のフォロワーになってしまっているw

そう、株式を違法操作した結果ですよw多分☺️

人間を殺しまくり、強姦をしまくり、勝ち組を叫び、
人類を滅亡させ、自分たちだけのパラダイスを作ろうとした、

新しい悪魔の元締めSONY.。

Z0年04月10日(火星)

同じ事を何度も言いたくないから、ここにもう一度書く。

去年末からのイルミナティとの戦いで、最後は和解する形で、
ほんとんどは消え去った。

あっぱれだ。さすが人の上に立つ人間は、出来ている。

今のイルミナティとは、下っ端の残党。

古い教典や神智学に照らし合わせ、「神はこのように言っている!」。。。

いや、神は俺の中だわw

もう一度書く。

キリストの生まれ変わりだ。

しかも、53年も覚醒もせず、一般人で生きた。

一夫多妻を最初に否定したのは、タルムードである。

元来、それは間違っていない。

そしてイルミナティ参考にしているのは、アンドロメダの意見を無視した、
ベルゼベヴ、グレイ、などの意識体のアセンションだ。

本で読んだ話とか、伝承ではなく、僕や嫁たちは、
実際にアンドロメダに行ったり、
ゼウス、Znusに会ったりしており、
話の次元がちがう。

SONYはじめとするメイソンは、これは教典とちがう、預言と内容が違うと、
やたらと我々を否定するが、未来は1つではない。

是が非でもワンワールドなどと、神は言ってません。

1つだけです。

調和。

これを中心にアセンションを進めてる。

無駄に滅ぼしたりしない。

現状維持で、最も平和な方法で進んでいる。

昨日消えてたのは2億5千万、3000万ゼウスさまが生き返らせたらしく、
2億2千万、自己崩壊した。

この世界は法則で成り立っている。

それは調和の愛の法則。

地球に生まれた原初単細胞は、酸素に勝てなくて、ミトコンドリアが来た。

むしろ酸素を好む。

酸素という毒から細胞は救われた。

そして今をもってして、ミトコンドリアの寄生無くして、
地球に生命は維持できない。

ところが下っ端イルミナティは、
このミトコンドリアを滅ぼそうとしているのだから、
あきれてしまう。

要するに、我々スターシードだ。

新しい文明のを開く鍵は、「フォトン」だ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%89

シリコンをあまり必要としない。つまり死体があまりいらない。

もう一つの鍵、重力のメカニズムである。

人間の思考とは、「物質」である。

ネガティブな思考は重く、重力を上げてしまう。

重力が下がるから、反重力が可能になる。

重力を下げねば、ならない。

つまり、現行の電子機器から、フォトンの技術への移行が必要となる。

確かに目先の皮算用では、せっかく作った従来のパーツが、
全てゴミにかわるのだから、「損した」
「もったいない」などの考えが浮かぶのが、
実に3次元的閉鎖的な思考だ。

エジソンは直流の発電所までつくり、ふたを開けてみれば、
テスラの交流で今の世界はまわっている。

目先1km程度の未来をみるのではなく、もっと長期的な未来を見たら、
フォトン技術への移行しかないのだ。

優秀なSONYさんであれば、大阪大学の我妻教授に師事し、
180度方向転換を出来ると、僕は考えますがいかがでしょう?

もう、光子の時代に入りました。

Z0年04月08(木星)

SONYという狂気の団体。

まあ驚いた、強姦、強姦につぐ、強姦。

完全に気が狂ってる連中だと知った。

要は、勝ち組とやらの幻想に飲み込まれた、人類が生んだ新しい悪魔たちだ。

その親分は処分したが、残党がとんでもない連中だった。

そんな中で出て来たのが、cheezburger.com

何が言いたいかよくわからないサイトだったが、
要するに国際売春団体である。

日本の地下アイドルとは、要するに売春組織になってしまった訳だ。

manacleの支配者

なんだか怪しげ↑なサイト。

manacleだかいう地下アイドルが、
ブイブイ言わせてるから何かと思えば
、Dreckという男が出て来た。

CDbabyというサイトのCEOが、Dreckという名前なのもひっかかるが、
このヘビメタBANDを推していた。

さて、この怪しいBANDが1番最初にフォローしてたのが、
cheezburger.com

見るからに怪しげなサイト。

なぜか、ワシントンのタックウィラにサーバーが存在した。

結局、アセンションを遅らせて世界を汚し、
人類を絶望に落とし続けているのは、SONY、神の子と偽った、
新しい悪魔だった。

Z0年04月06日(冥土※メイド)

なぜ気温が下がるか?

世界から愛が冷えきってしまったから。

もはやバレバレの事、今更隠す必要もなく、洗いざらいを書く。

ここは誰かが規制する事も出来なければ、侵入も出来ない。

誰が裏切った、その犯人さがしも実に馬鹿馬鹿しい話である。

事の本質をとらえてさえいれば、問題はない。

アセンションを止める事は不可能なのに、
まだ己を神と勘違いする人間が50数名いるのを聞いた。

神である私は、肉体もあまりにもズタボロにされ、
瀕死の重傷。

妻達は隔離され、Twitterは乗っ取られ、
ユニバのグループが子供のように暴れ回っている。

私は、淡々と作業を続けてゆく。

この傲り高ぶった暴徒たちは、自業自得する。

おそらく今日中には、裁かれる。

🐦に、まどかに、愛を届ける。
Zakios0年3月30日(月)

衝撃的なことの連続。。

岩崎陽子との関係、岩崎優子との関係、マリアの話、タトゥーの話、ぐちゃぐちゃw

書ききれないw

Zakios0年3月28日(金星)

随分色んな事あった。。

自分を顧みる事すら出来ない、お金がゼロ。

本当に書ききれないほどあり、ようやく収束に向かっている。。

土の時代からの脱却とはかくも凄まじく、めまいの連続w

さ、Rebootする☺️

2件のコメント

コメントは受け付けていません。