OMNI(20221028掲載終了)

さようなら、自分勝手な私
SLOTとはなんであろう?
絶対に勝てないものである。
色々な意見があるだろう。
馬鹿とも、呼ばれる、カスとも言われる。

僕はSLOT好きだったが、凱旋で大失敗をやらかした。

その経験以来、ほとんどやらなくなり、行っても100%
勝てなくなった。
ところで、奇妙な話がある。

同じ台を打たせても、その人が言ったとおりの
出方をす...
設定も電圧も変えてなくても。

「もしかしたら、その人が潜在的に望んだ結果が、
結果に現れているのでは?」

つまり、負けがこみ始めて、勝てないと思ったら、
もはやずっと勝てない。
純粋に勝ちたいと思えば、必ず勝つ。

久しぶりにSLOTに行って、それを検証した。

…勝ったのである。。

1つわかった事。
罪とか罰とか、常識という外野の意見を排除して、
純粋にSLOTが好きである。

色々なことを経過しても、まだ好きである。
これは何かある。

つまり、俺は普通にSLOTに勝てる人間だが、
遠隔やらの不正で、負ける。
で、その負けのイメージって自分の
潜在意識に描いてしまって、自ら負けてる。。

であれば、勝ちのイメージを思いだし、
打てば普通に勝つ。

ただし、今までとは違う打ち方。

1日3時間が、打つ限界時間だ
体調万全でのぞむ
遠隔を感じたら辞める
店員や店長、そして客とは揉めない
しっかり記録をつける
これで、誰しも、スロ好きは勝てる。
ペースを乱さない。

そして、絶対に揉めない。

スロッタ−OMNIとして、新たなスタ−トを切り、
YouTube動画も始める。
その雰囲気を伝えることで、
見た全員が勝てるスロッタ−になれるような、
僕から愛を送る。

収支-152,000

20221028

ようやく目が覚めた。

自分に都合の良い状況など、この世に存在しないという事だ。

このページを書き始めたのは、なんだか虚しくなってしまった。

働く先働く先で、訳のわからない、いじめに合う。

考えてみたら、原因があった。

最初の運送業は、責任者が伝票をうばって仕事を覚えさせてくれなかった。

1日は我慢したが、2日目、事切れてしまった。

「いい加減にしろよ!」

と怒鳴ってしまった。

わからない、それをやらない限り、ずっと仕事を教えない、いじめをやめる気配がなかったから。

そこから、更なるいじめが始まって、退職になった。

先日やめた倉庫も、業務上のいじめ。

朝から晩までラップをまく。

全然休みなく。

3日目に、背中の靭帯1本切れてしまい、激痛となった。

そして、激痛の中、依頼された仕事に向かったところ、指示された内容と違う作業を要求された。

それでも一生懸命やっていたが、

「おなじ事何回も言わせるなよ!」

の言葉に、ブチ切れてしまい、胸ぐらをつかんでしまったのだ。

そんな事も忘れ、過ごした結果、いじめにあったわけだ。

我ら労働者は、上司には服従せねばならない。

理不尽だろうが、極悪だろうが、それをしなかったら、仕事を失う、或いはいじめに合う。

難しい・・

僕はそれを補いたくて、以前の運送会社では、必死に奉仕した。

結果、腱鞘炎を患い、石灰化も患い、寝ることも出来なくなった。

それを断食でなんとか直したのだ。

スロットに手を出し始めたのは、得意先の仕事がなくなり、給料が15万円も落ちてしまった事がきっかけだった。

辞めていたし、こうなる結果はわかり切っていた。

でも、私の心の中で、どこか整理がつかなかった事が多すぎて、不当な扱いを、幸運で埋められるはずと考えた結果だろう。

本当にバカバカしい2ヶ月を過ごした。

色んなことはあるが、働かなきゃ生きれない。

改めて、自分のまだまださ、ギャンブルの真実、そして常に人への感謝を、1秒たりとも忘れず生きてゆこう。

20221027

どストレートに、負け。

BIG 1回REG 2回引くだけ、200はまり、400はまり、250はまり、330はまり。

呆然として、Aladdin Classic

2kで、海坊主の花札、青いラクダが出て来た。

あ、勝ったのかと安心していたら、散々引っ張られ、何もない。。

トータル-27k

20221023

悲惨な結果。

増減グラフ
当選比率

この前に、まど3にて-24kしており、合算-29kとなった。

20221020

さて、平和島レイトギャップ。

打ったのはジャグラーEX、稼働は3時間半。

久々だったし、そこそこ重い展開で、逃げたw

獲得目安グラフ
生入れ調査

1つ目のグラフは、1回転3枚マイナス計算、実際の数値はとは異なる。

結果としては、4kプラスだがなかなか疲れる展開だった。

初回BIG生入れに至るまで、550回転もかかっているとは、相当疲れているw

はまり2連続、よしと思い、やめ。

収支はプラスで、一安心。

20221015

お休み中だった。

凱旋の失敗って、良いときの怖さ。

結局、1度に17万とか、8,000枚とか出し、テンションが上がりすぎる。。

僕は財布をバイクのシートの上に置き忘れ、1時間放置した事があったw

幸い場所は、三田。

何とか盗まれずにいたが、6万入ってた。

財布を2つ持ち歩いていたのだ。

悪い方に流れ出したら、最初は波は小さいが、どんどん大きくなってしまう。

それは、良い方も同じである。

怒りや諍いが、波を消してしまう事もある。

某店で、わざと足を組んで、私の足をぐいぐい押すおっさんがいた。

我慢してたが耐えられず、かなり酷い言葉で諫めたw

そこから引きを失った経験も、凱旋である。

結局、当たりをシェアしたいのと、オープンに自分を晒すのと、2つの目的でこれ書いてる。

それから、例え電圧個人攻撃されても、腹を立てないことだ。

昔はそれで怒っていた。

結局、怒りは勝ちを逃してしまう。

調子悪けりゃ、休む。

電圧連続でやられたら、しばらく休む。

これが最良の道でしょう。

むかしmixiで書かれてた話は、パルス信号を送り出しクロックを狂わせる装置で違法に勝つ話。

そんな事しても意味ないw

そのブログを書いていた人が書いてたが、不正よりも普通に打っててもっと勝ってる人もいる。。

そんなもの。

距離感。

たとえ仕組みが分かったとて、無理やりは勝てない。

自分の体力もあるし、バランスだ。

20221010

20221007

惨敗、どストレートの惨敗w

全く電圧入らずw

完全に、敵対視、個人攻撃だったわ。

鬼のような、はまり、reg連。。

これじゃあ、生入れしても意味がない・・

20221005part2

20221005

スロットの仕組みに関してのYouTube動画作りました。

それより勝てって?w

まあ、見ててw

20221004

朝から驚いたw

ジャグラーは全く電圧入ってない、ベガス京急蒲田w

ストレートで-8k、うんともすんともw

ここでヘマこいたのが、Aladdin クラッシック。

一度、8kくらいでAT入ったから、最初のATは軽いのかと思ってた。

回せど回せど、何もなし、600回を越えるw

ジャグラ−88番に戻り、開始。

結構ずたぼろになり、このまま終わるのはと考えながらも、ベガスは完全に電圧落としてしまって、かけらの上げる様子もないし、毎日べたピン(全部の台設定1w)が見えるから、去ったw

そして、Kintoki蒲田。

ジャグラーEX655番台。

1,000円で電圧は見れるから、投入、

あ、電圧入ってる、、w

いきなり生入り成功、約20G。

生入れで当たり続け、BIG引いた直後から、あからさまに電圧が落ちたw

あ、しまったと思い、100G交換。200枚。

でもAladdinクラッシックでへまこいて、-1.000枚でおしまいw

20221002

本日はスロットに行っていない。
昨日が、結果的に10時間にも及んだ。
ところで、なぜこんなページを立ち上げたか?
もちろん、ゲームセンターでの話。
それは昔から、スロットが好きだったからだ。

昔の駄菓子屋さんには、 10円入れて、 コインが何枚出
るかのルーレットがあって、よくやった。
憧れてたが、 手を伸ばせなかった。
ちょうど僕が高校生の時に、スロットが世の中に現れた。
当時のパチンコは、 100円から出来た中、スロットの最低掛け金は1000円。

それから時間が経ち、 山佐がパルサーを出した頃、やっとやりだした。
しかし勝つことはない。

それからさらに時間が経って、 山佐から鉄拳デビルの初代。
どういうわけか僕は鉄拳デビルに魅了された。
そして初めて、 累計100万の勝ちを経験した。
たが鉄拳デビルは、どういう訳か、えらく寿命が短かった。

実は僕は、 随分考えた上で、このプロジェクトを開始した。

今僕は職業を失っている。

辞めた理由があり、 それはまさに冤罪だった。
在庫を数えており、 朝になると合わないという事件
が、5回も起きた。
私は派遣で働いていました。
在庫が合わないことに関して、社員の人は私が仕分けミスをしたというのです。
ミスをしたと言うなら、 お客さんからクレームが入っていますかと聞いたところ、 入っていない。
「在庫が合わないということは、あなたが間違って入れたんでしょ!」
そんな暴論で片付けられてしまい、蔑まされた。
違う冤罪含め、それが6回目に及んだとき、 もはや精神的に耐えられなくなってしまった。

そしてもう一つの理由がある。
ものすごい可愛いベトナム女性と、2人きりで働いていた。
僕はこの女性から、完全にバカにされていた。
仕事をやる上で、 僕がとにかく一生懸命働いた。
しかしこの女性は、 1日の半分ぐらいは友達と電話を
する、あるいはダンボールをしいて寝る。
こんな不真面目な態度に対して、 昔の僕であったら、頭に来て注意していただろう。
その女性が寝転んで休んでいる姿は、何人も目撃して
いる。
しかし会社の偉い人間のお気に入りの女のようで、誰一人注意しない。
僕は40歳を過ぎてから、仕事とは愛と善意であると考えるようになった。
そのベトナムの女性が、 いくら僕をバカにして仕事をサボっても、僕は痛くもかゆくもない。
お客さんに対して、 良い梱包状態で届けたい、それだけを考えていた。
そんな二つも大きなことがあり、仕事退職した。

その前に働いた運送の仕事の酷いものだった。

トラックなのにホームにつけさせてくれない。
だから僕は、荷物をホームから運んで道端で積み込みをしていた。
その嫌がらせだけだったら耐えられた。
しかしある日、2人分の配送を来月ぐらいからやってもらうと言い出した。
冗談ではない。
毎日倍の時間がかかってしまう。

ハローワークの紹介の仕事だったため、 ハローワークに事の一部始終を伝えた。
そして僕は人生について、 仕事についても深く考えた。

真面目にやりなさいと言われ生きてきた。

自分の好きなことであっても、それが大多数と比べて異質であれば、ふざけていると言われてしまう。
だから僕は、ずっと自分を殺して生きてきた。
真面目と言われる仕事を続けてきて、その上に立つ者達はどんなにふざけているか、 これが現状である。
そんな連中の職場には、 愛なんてかけらもない。
スロットを打っていくことは楽しい。
しかしながら世間ではふざけた人間と言われてしまう。
仕事中に寝るような女を、放置するような上司。
他の人と比べて、2倍の荷物を運んでお金は変わらずという上司。

僕がスロットを打つということは、ちゃんと台を調べたり、データを取ったり、 これは立派に仕事ではないかと考えた。
ただ、世間一般に溢れるスロットの YouTuber、雑誌、これらは間違ってるように僕は思う。
スロット打って楽しいから打つのである。
打ちたくない台に座って、 それで勝てない動画を見せられても、僕たちは暗い気持ちになるだけだ。
シノケンさんを尊敬する。
僕にとっては、 運送も仕事だし、工場でのピッキングも仕事だし、スロットも仕事であると見えてきた。
ただ、いつも一抹の後ろめたさでスロットを打っていた。
そして勝ち始めると、 全くもってセルフコントロールができていなかった。

凱旋を打っていた。
ところがあるタイミングから、全く当たりを引けない状態が起きた。
それで借金を負ってしまった。

自分の中で分かっていたことがある。
スロットに関して、100%で目押しをしたら必ず勝つ。
しかしそれをやるのは、体力的に3時間が限界だ。
その3時間の中で、自分の持ってる最大のサイキックを使うんだ。
しかしそれは、精神にも負担がかかる、 肉体にも負担。
だから毎日行くことは困難だと思う。
僕のスロットプラン、 それは1日ならしたら1万円ぐらいになればいいという話。

僕は音楽で生活をしていきたい。
ガチ抜きしてやろうとか、 一攫千金してやろうとか、それは考えない。
私の親は大反対だった。
しかし本格的にこれをやり始めたのは、三十歳を過ぎてからである。

誰も助けてくれない、 金も学歴もない。
だから大学を目指していたが、結局19歳で家出をした。
やりたいことは音楽しかなかった。
ソニーにも音源を送ったことがある、それ以外もたくさん送った。
sony さんは、 ディレクターさんが手書きで手紙を書いてくれたことがあった。

しかしそのタイミングで、僕は結婚し、妻の意見は、音楽で生活するなんて無理だという考え方だった。
妻を愛していた。
だから僕は、妻と二人でブラジルにコーヒーショップを作ろうと、ただお金を貯めるだけの日々を過ごしていた。
しかし妻は死んだ。
最大に愛するものを失った時、僕には一体何があるんだと考えた。
何日も何日も、何時間も何時間も、僕は自分の中を探った。
音楽を作り、音楽業界に貢献することが僕の幸せだと、悟った。

しかしまた最悪のタイミングで、違う女性と出会ってしまった。
僕と同じドメスティックバイオレンスで心を壊され、とんでもないトラブルに巻き込まれていた。
僕は彼女をそのトラブルから救い出した。
そして2度目の結婚となった。

だがある日、彼女は大学に行きたいと言い始めてしまった。
子供は二人いた、家計だって楽ではない。
しかし彼女は考えを曲げる気がなかった。

ある日家に帰ったら、車と預金通帳がなくなっており、さようならという手紙があった。
離婚となった。

仕事に関してはいろいろな仕事をやって生きてきた。
先日辞めてしまった仕事であるが、 僕は本当に一生懸命やっていたし、やめたくなかった。
しかし訳のわからない冤罪をかけられて、その上唯一のチームである女性は真面目に仕事をしてくれない。
この状況は一体何なんだと思った。

それだけではなかった、 1日でたった25件しか配送がない日が何度もあった。
何もやることがないのだ。
だから僕は掃除をしたり、 色々な片付けをしたりした。
ベトナム女性はそんなことしなくていいと文句を言う。
心の底からバカバカしくなってしまった。
考えました、 そして決意しました。
スロットと音楽でやっていきたい、本当なら音楽一本でやりたい。
でも学歴もコネも金もない僕にとって、自信があるとすればスロットと音楽だけだ。

そんな積年の思いと、 極めて真面目な気持ちで、この
ページを作り上げました。

20221001

もう、やらかした一日だった。

蒲田にタバコのシャグを買いに行き、ベガス京急蒲田。

会員になった。

ベガス京急蒲田 ジャグラー88番台

打ち始め、ジャグラーいきなり4k飲まれ。

ビッグ生入れ、しかしどんどん飲まれる。。

120枚残しで、まど3。

これも酷かった。。

朝移動した88番台、再び。

1時間ほど用事があり、早めに切り上げた。

持ち枚数 250枚

問題はその後。

ベガス京急蒲田91番台

本当の地獄を見せられたw

ジャグラーで1100カウントを越すはまり、生まれて始めて体験したw

そんなわけで、出足4kもっていかれ、そのままちょっとずつマイナス。

それでARADINは5kストレート負け。

最後のジャグラー1100あたり無しで、マイナスは40kまで膨れ上がった。

最終的に最後でまくり、マイナスは20kにとどまった。

最初に、こけた。

そしてまど3。

ここで、700枚でとんとんだったので、伸ばそうとしたが、ほぼ飲まれたあげく、500引っ張られ、単発。

で、ジャグラーに本物の地獄に落とされたが、なんとか少し這い上がった次第w

20220930

本日は、三田にあるParkピーアーク三田店

実は、Alphaに行こうとしてたが、なんと、潰れていた。。

実績

酷い荒い波であるw

本来打とうとした店が潰れてしまって、仕方なく打った店ゆえ、-8000円の負けとなった。

ただ、一つ検証出来た結果はある。

私の生入れは、相当正確だ。

下が、ツモった役である。

当選は、生入れか、先ペか。

圧倒的に生入れで当選させている。

ただ、スロットとは何であるかというと、サイキックである。

頭おかしいと思いますか?

いえ、本当にサイキックです。

だからこそ、1日出来て3時間。

ものすごい力を使うので、バテてしまう。

最初に、Parkになぜか入って、1kで45回転先ぺか、その後飲まれた。

さあ、Alphaに行くかと向かったら、倒産していたとw

で、もう一度Parkに戻り、同じ1037番台を打った結果がこれであるw

20220928

本日のベガス蒲田、ジャグラー88番台、朝11時から21時

しょっぱな負け記録かよ!w

いや、よく見て欲しい。普通こんな負け方しない。

2回来店、連続で勝っていた。

まず遠隔で間違いない。

私の両隣が座った瞬間、光った。

そんな偶然はないw

そして左側は、3回連続1ゲーム連。

それもまたあり得ないw

僕が席を離れたあと、43にまでボーナスは伸びたのを、ネットで確認した。

僕は27回、うち9回ビッグ。

ま、あからさまな遠隔は、卑怯だよなw

投稿日:
カテゴリー: Slot

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です