コラム2022

2020年アーカイブ 2021年アーカイブ

新しい記事

Z1年12月11日Part2

結果から書くと、全部Gentooでやりますわ。。。w

何が起きたか?

結局GUIでオートでやってくと、Chapter番号をめちゃめちゃに勝手にふってしまう。。w

結局、Gentooでちゃんとxmlファイル書いたら、決してそんな事は起きないのにw

まあ、僕はバイクはキックスタート、単気筒w

マシンはGentooというね、自由でシンプルなのよw

人任せにしたら、結局ろくな事起きないw

見栄えばかりよくてかっこいいDVDStylerは、

使えない、手で書いた方が全然優秀だったというw

だから全ての事に言えると思う。

病気も人任せ、つまり医者に任せてたら、56されるw

お金も面倒なこと任せてたら、抜きまくられるw

結局、小規模でいい、自分でやると、確実な結果が出るという、なんとも皮肉な話ですねw

Gentoo Linux、最高の相棒ですw

Z1年12月11日

DVDStyler

紆余曲折の凄まじい研究だった、DVD作成w

結局、どうしたか?

Macに映像データを持ってゆき、Authoringだけする。

で、焼くのはGentooでやるというw

僕の知識では、かっこいいメニューはまだ作れないw

だから、焼く寸前まではMac、で、最終はGentooというやり方。

もう、幸運、2013年くらいのDVDStyler、ヴァージョン2.0くらい、

たまたま拾えたw

DVDStylerが、dvdauthorそのもののGUIだから、

ストレス無く出来たw

まあ、疲れましたわw

Z1年11月03日

この2年、本当に波乱万丈である。

でも、新しい生き方が出来ていますし、自分という萎縮させられた魂が、
すごい勢いで開放はされていってる。

人は、どう生きるべきか?

生きたいように生きる。

何をやってもよい。

そしてともに生きる人々に愛をおくり、もらい、
そうやって生きるのが人類の正解。

なのに、世界はとてもつもなくねじ曲がっていたという事実、
金を神と崇めてしまってる我ら日本人、本当に恥ずかしい民族だと思う。

元来の日本人は、愛と慈悲に満ちていたのに、

「勝ち組理論」というか、

全ての価値、魂までも金に換算出きると、人を攻撃して、競って、
最後には悶絶死する、救いようの無い時代に突入している。。

でもここに来てくれる人々は、少なくとも真実を探ろうと努力しているのだから、
僕は喜んで文章をしたためます。

Z1年10月28日

この2ヶ月、悔しさと虚しさで満ちて、スロットにはまった。

気が狂ってしまったか?

で、散々な目にあった。

ただ、今回はそういうこと、自分が都合が悪い事を隠して生きてきた。

一気にこの機会にさらしてしまおうと思った。

案の定、体調すら壊す結果ととなり、
もしかしたらこの世で一番有害なのは、ギャンブルであると知った。

http://velvetarchitect.org/?p=2228

↑↑↑↑

ここにリンクを残して、このページは死亡します。
Z1年10月22日

Twitterがいきなりアカウントロックだと。

完全に中国共産党と同じだね。

気が触れてるわ。

Z1年10月08日

昨日、1つの大きな挑戦をしてきた。

蒲田の三菱東京UFJ銀行の融資課に行き、融資の相談をしに行ったw

ほぼほぼ門前払いだったw

それはそれで良かった。

事業内容は、ずばりGentoo Linuxのインストールをする事業の立ち上げ。

これからはオープンソースへと時代は向かってゆくのは、当然。

僕は今までみたいにバイトしながらは、こういう活動は出来ないと、
融資相談に行ったのだ。

とにかく自分の考えてる事をまっすぐに相手に伝えてみる。

たとえ無謀だろうが、それしか道を開く手段はないのだから。
Z1年09月21日

なかなか頭の整理がつかない。

信じられない貧困だw

気力も無くして、恐ろしく家が汚れていた。

昨日とにかく大掃除をしたw

で、スロットで38000円もやられてきたw

あほだw

Z1年07月17日

生長の家。。。

私の妻を56し、2chだの作り、乱交乱交の蔓延、それでいて聖人君子面。。

おそろしくはない、犬人間集団、生長の家w

は?サタン?w

やっぱ頭おかしいくて、脳も足りない、それでいて潤沢な資金、
安部暗殺を統一教会のせいにしたがる、キチガイ宗教、生長の家。。

なにより、日本国憲法に違反してる、、

政教分離を、堂々と行う、生長の家。

本当に腹立たしい。。

もはや、人間ではないよ。

解散させろとは言えないが、明らかな日本国憲法違反を、つぐなってもらう。

宗教法人ではない。

政治に口出ししている。

株式会社として、税金を100年分徴収しましょうw

こいつらこそ、全ての諸悪の根源だ。

Z1年05月30日木星

色んな事があった。

ますは、電磁波事件。

そしてイーロン・マスクがTwitterを買い取って、トランプを復活させたという噂があった。

そして、トランプであろう方をフォローした。

で、電磁波の異常をトランプさんにTweetしたら、

“I like my sushi Well Done”

というとんでもない返事をした。

日本人は電磁波に熱せられて、死ねと。。w

びっくりしたが、ふと思った。

これは偽アカウントなんではないのか?

まあなんにしても、様子をみましょう。

Z1年03月12日海王星

やっとわかった。

僕がなぜやたらと女子プロレスに引っ張られ、それに魅了されているか・・

そう、愛川ゆず季で思い出した。。

そうだ、2ちゃんとかで、 AV行くだの言われてたと思う。

あの時代、グラビア落ち目で、またはアイドル落ち目で、AVデビューなんてパターンが、やたらとあった。

Sabraって軽いエロ雑誌で、佐山愛ちゃんとか、典型例であり、僕は正直泣いたし、それくらい衝撃だった。

あべ静江だって、竹田かおり、畑中よう子、飯島愛、そして夏目雅子、絶対脱ぎたくなんてなかったはずなのに、引退との天秤にかけられ、そちらへ行った。。。

見るたび苦しかったし、本当に他に選択肢はなかったのかと、本当に悲劇だっと思う。

愛川ゆず季が全てを変えたんだ。。

熊田曜子が、歯止めをかけたんだ。。

つまり、ソフトオンデマンドの、終焉が来たってことだと思う。

本当は、だれも落ちぶれてポルノ落ちするのを、見たくないんだ。。

女子プロレスに行く事、 AVに行く事、どっちが楽かって、絶対 AVのが楽。

でもそのあと本人は、人間としてぶっ壊れてしまうんだ。。

それがわかったのが、上原亜衣の行動だ。。

YouTubeで有名なプロたん、そして凄い素敵な彼女、レイナ。

まだお金もってないプロたんに、レクサスを買ってあげたり、その愛は誰しも嫉妬するほどの美しさだった。。

上原亜衣が現れたんだ。。

日本のAVから、とうとうアメリカの無修正AVに落ちてしまった彼女。。

莫大なお金を得たのだろうが、人間は壊れてしまった。。

ある日突然、プロたんの動画に出始めた・・

いきなり何だろうと思ったが、意図は読めなかった。。

あの清楚なレイナは、とんでもないふしだらSEX狂女に変わらされて、プロたんは、女狂いの魅力のかけらもないボディビルダーに、落ちぶれてしまっていた。。

衝撃以外のなにものでもない。。

結局、AVほど恐ろしいものはないのだ。。

見目麗しい女の子たちは、自分を見て欲しいw

しかし花の咲く期間は短い。

それでも最後まで咲きたい。。

今までの時代は、そんな弱みにつけこんだのが、AVだった。。

しかし、愛川ゆず季が全てを変えたんだ。。

もうプロレスは嫌と、AVに行かせるのが、雇い主の本音だったのだろうし、やたらとそういうブログを当時見かけた。

そう、彼女は勝ったのだ。。

そして流れが変わったんだ。。

でも、だからって決して女子プロレスが素晴らしいとは言いがたいw☺️

でも、性器まで見せて、例え億万長者になったとて、本人に一体何が残る?

人間としての全てを失ってしまって、どれだけ苦しむか?

それを考えたら、俄然、StarDomを応援するw

Z1年01月30日

前回Google Pixelのアプリで、Word Pressが操作できるのがあり、試しにこのコラムを更新しようとしたが、うまくいかなかったw

結局、まあPCから更新するのが1番と知るw

さて、一緒にベトナムの方々と仕事をする機会をもらい、ベトナムって一体どんな国?って思い、色々と調べてみたw

わかったのは、世界最悪の貧困国家であるという事実。。

大きく分けたら、ハノイと、ホーチミンに分かれる。

北のハノイは首都であり、かつては唐など中国系に侵略、支配されていたが、結局ベトナム戦争でアメリカに勝ったのは北の勢力、一時期は共和国であったが、社会主義国家となり、ハノイは一応の首都となった。

全体的には仏教国らしい。

で、南がホーチミン。

ホーチミンとは人の名前、長い間フランスからの侵略を受けて来て、それが太平洋戦争終了と同時に、アメリカとの戦争に突入する。

フランスからの独立を勝ち取ったのが、ホーチミンなのに、アメリカとの戦争に勝利をもたらしたのが、北のハノイ、結果南北は統一され、ベトナム全体は社会主義国家となる。

しかしフランスやアメリカの侵略の影響で、建造物はヨーロッパ建築が立ち並ぶおしゃれな街、バックパッカーが訪れるのも、ホーチミンらしい。

平均給与は5万円程度、農家は1〜2万円、かなり悲惨な状況だ。

2022年をもってしても、まだこんな状況らしい。

例えば近隣では、タイも非常に似ているが、成長を遂げるきっかけがあった。

ムエタイであり、マッサージであり、ボクシングであった。

物事には必ず裏と表があったのが今まで、そして「売春」、人身売買である。

ヨーロッパ人の変態ロリコン金持ちは、成人してない少女を性の対象にしたがる、まあイルミナティそのものだがw

そんな連中、それからバブル期の日本の小金持たちも、こぞってタイの10歳だの、8歳だのの少女を買いまくった。

タイ王国は、そんな表と裏の力で、徐徐に国力を上げていった。

では、とても似ているベトナムはそういう裏社会は無いのか?

いやいや、人間社会とは同じw、そういう闇はあるw

ただ、一向に国力アップに繋がらないのは、ベトナムの法律では、売春にとても厳しい刑罰を設けている点が、タイとは全く違う。

ベトナムの場合、他の罪と重なると、最悪の場合死刑らしい。。

大義名分、美辞麗句、それは理想的であり、素晴らしい。

しかしながら、現実とかけ離れてしまえば、そこには強力な歪みが生まれる。

ベトナムのYouTuberがいたので、色々な動画を見た。

「ベトナムと日本で、何かカルチャーショックってありますか?」

その質問に対して、留学生の女の子は答えた。

「ベトナムで街で間違って肩ぶつかったら、”どこに目つけてる!!”と怒られるが、日本は、”すいません”って気を使ってくれるw」

女の子はそう答えた。

「ベトナムでも、気遣いしてくれる人はいるが、とてもまだ少ない。でも日本は、みんな気を使ってくれるw」

なるほど、ベトナム国全体がピリピリしている。

かつて毛沢東が言論統制した、人民服を全員着用した中国にそっくりである。

ファシズム的結束をもってしてしか、アメリカという強大な国家には勝利出来なかった。

それによって、ファシズム、統制、全体主義こそ勝利であるというのが、今のベトナムを支えているナショナリズムである。

面白かったのが、街の若者、女の子たちへのインタビューだ。

年収いくらくらいの男性と結婚したい?w

インタビューワーがそう聞くと、

「15万くらいあればいいw私を養ってくれるくらいあればいい。」

なんとそんな回答が大半であった。。

もはや発展や理想は全て捨てきった若い女性たち。。

そして街のピリピリした空気感だけではない、ベトナム人売春婦は、市価の半値以下で取引されているらしい。。

国家が売春を極刑にまで定めた、これによって国家に背く事を恐れる民衆は負い目をおう、立場が弱くなる。

しかし本人達は食って行きたい、つまり斡旋側に弱みをにぎられる、結果、叩き売りされてしまい、誰の特にもならない、唯一、対外的大義名分、

[ベトナムは売春を禁じて、場合によっては死刑]

「ああ、発展途上国なのになんて清廉潔白w」

そんなパブリックイメージを国家が保てるw

いや、笑い事ではない、売春が地下にもぐることにより、苦しい思いをするのは、立場の弱い本人、家族。。

だったらいっそ、

「実はベトナムはタイ並みに売春やってて、その刑罰も死刑から、国外追放に緩和したw」

とかにすればいいw

ベトナム人娼婦の価格は上がるだろうw

ひけめを負わないで、商売出来るんだからw

闇売春ではなくなるのだからw

それこそGoogleなんかが、がんがんこういう闇に隠れた売春や、間で暴利をむさぼる斡旋団体を、表側にさらす手伝いすればいいじゃん、YouTubeなんかでwって思いますね、俺はw

上組とか、あとは松屋なんかの飲食、大田市場、色んな現場でベトナム人は増えてきた。

タイ式マッサージなんて有名だが、ベトナムもマッサージがあるらしい。

でも我々日本人は、タイ式以外は知らないですよねw

メイソン、イルミナティとは、神智学に基づいた団体である、つまりスピリチュアルな団体だ、暴力団とは違う。

山口組から派生した上組も、上組自体は暴力団ではなく、海上輸入輸出の会社に過ぎないw

そしてGoogle。

もちろんイルミナティだが、暴力団ではないw

かつて神官であったルシファは、神のなまっちょろいやり方が気に要らなくて、自分の優秀さを誇り、悪魔となった。

悪魔の長(おさ)となった。

低級悪魔は数多あれど、ルシファーにかなうものなど誰もいない、最大の能力者。

ダースベイダー、オリオン戦争に例えられる、世界最大の悪魔ルシファーは、地球の海低深くに、「太古の龍」として身を沈めたのを、聖書から読み取れる。

ここからは僕が受けた不思議なハイアーセルフの啓司、おとぎ話として読んでw

では現代の、世紀末にルシファーはどうなったか?

深い海の底から上がり、キリストの魂と合流した。

4魂1霊、これが人間のアーキテクチャアだが、僕の4魂は、左ルシファー、右キリスト、上私w、下黒龍となってるw

ルシファーの魂は、この50年はまさしく鬼、人を56すのが快感、暴力は大好き、高いプライド、明晰な頭脳、赤と黒で構成された鎧に、鬼のような面だったw

しかしアセンションを知り、アンドロメダの存在を知り、エルサレム星で夕日を浴びて佇む平和そうな恐竜たちを見て、どんどん変わっていった。

まず、髭をたくわえた40歳くらいの優しいおじさんになりw、20歳くらいのイケメンになり、今は剣術やる14歳くらいの少年に変化したw

タルムードという存在が陰謀論者たちに悪魔の書みたいに勘違いされているのを、久保有政さんが正しい事実を教えてくれている。

タルムードとは、ユダヤの優秀な学者たちの名言を集めた書籍に過ぎず、その中には「自分達以外はゴイム、獣である」という意見を言った識者もいて、「いや、そんなことはない!」って反論する識者もいて、それをまとめたのが、タルムード。

決して悪魔の書なんかじゃないw

彼等イルミナティが、供物や犠牲を捧げて信奉した悪魔ルシファーは、長い歴史のなかで浄化されて、もとの神官の意識へと戻ったのだ。

だからイルミナティが探してる悪魔のルシファーは、もはや存在しないという事だw

で危惧されるのが、Google、SONY、Microsoftなどなどの連中w

頭はいいし、心もいいし、霊格も高い連中w

間違った宗教に走ってここまで来た。

もたらした文明は素晴らしかったが、必ず誰かを犠牲、何かの奴隷なくしては成立しないシステムだったw

つまり、ルシファーが浄化されてしまった今、まちがってGoogleが新しい悪魔として君臨しようとしている危惧、これだw

ルシファーは自分のした間違いに気が付いた。

力、頭脳こそが全て、まだ自分に追いついていない者を奴隷にして従わせるのは間違いであると、わかったんだ。。

でも Googleは、

「私が正解である、私に従いなさい」

今これをやっている。。

しなしながら、彼等の立ち位置って、あくまでIANAの下でしかない。。

つまり、IPアドレスの付与がなければ、何も出来ない団体だw

検索エンジンという装置で、とにかく世界中の情報と智慧、知識をかき集めた。

それはパクリであり、何も無いところから何かを生んだわけではないw

神とは、何も無いと所から新しいものを産む存在である。

Googleは、ルシファーがかつて起こした間違いと同じ間違いを、今現在犯している。

つまりGoogleは、第二のルシファーになろうとしている。

無駄なんですw

無理なんですw

それは、IP管理しているIANAが、

「Googleが著作権を無視して、デジタルコンテンツを勝手に削除したり、横暴な振る舞いをしてる。IPアドレスを取り上げる。」

もしIANAやAPNICでこんな判断が下されたら、Googleはその時点で一巻の終わりであるw

まとめますw

我々はイルミナティもヤクザも、何一つ恐れる必要はなし!w

ただ、我々には厳しい道が待ってる。

それは、「自立」である。

今まで色んな意味で、勝手に取り付けられた、快適な補助輪があるのだが、自らその補助輪を外して、自分の力で立ち上がる事。

これは現代人にとって、とても厳しいことかもしれない。

「命令されたから」

「あの人が言うから」

「常識では…」

そんな事言ってきたから、イルミナティやGoogleやSONYをのさばらせてしまい、こんなうそっぱち[コロナ]なんていうふざけた茶番を、演じなければならなくなったw

自立したまえw

神は来たよ、救いにw

自分を救え、という究極の救いに来たんですよw

そんなお話でしたw

Z1年01月28日

上組で検索すると、山口組が上組と山九に別れたと出てきた。

湾岸で運送をし、輸入食品、輸出食品を扱う。

この検索で、花井敬の名前、田岡組長の名前が上がる。

戦後日本の民衆を支えたのは、暴力団だ。

阪神大震災かあった。
やはり炊き出しをしたのは、暴力団だった。

そんな歴史がある。

国家という概念においては、力こそが資本である。
暴力とは、1つの支配のメカニズムであり、しかしそれはあくまで動物的観点における法則である。

そんな資料を目にして、ふと現状を見渡す。
GAFAは、FがMに変わっちゃったから、さしずめGAMAだろうか?w🤣
支配しようとする奴らは、権威、聡明さ、資格、ブランドと言った、直接肉体を痛めつけない暴力を利用するw🤣

コロナ、消息した?w
何があったか?

メディア、権威による暴力が、思わぬ被害を生んだ。
まさか支配層まで侵食する暴力にまで至った。


昔は山口組などの直接的暴力団体、今はITという法則という暴力をふるうGAMA🤣

ま、いずれも支配したがる奴らがいるが、今はどのパワーが一番大衆に作用するかと言えば、
「権威」
という力みたいだ。

自然界にそんなもんは無いw

つまり人々の意識が進化した、直接的暴力から脱皮した今は、
「金と権威」
これに大衆は隷従をしたがる。

コロナ騒動、パンデミック、権威による支配、攻撃、搾取だ。
山口組などの暴力団は、引くことを心得るいじめっ子だw

じゃあGAMA😆は?

いじめられっ子が大半、彼らは限度を知らないw😙

しかし自分達にまで民衆の返り血が及んだw

そしてようやく、今は戦いの時代じゃないと、最初の計画を変えようと始めたw🤣

あほやなw

ビル・ゲイツに、
「コロナはただの風邪」
言わせたw🤣

彼らは考えた、これでパンデミックは終了した。

しかしどうだろう?
新たな問題を生んでしまった。

大衆は、支配されたい生き物。
それを知る支配層の下っ端が、コロナを利用した新手の詐欺を次々生み出し、小銭を稼ぐ事に腐心し始めたw🤣

カルマがあるから、いじめっ子はいじられっ子になる、を延々繰り返す。

で、いじめられっ子IT集団達は、伝家の宝刀ビル・ゲイツでコロナ収束を確信してたが、まったくずっこけたw🤣

じゃあ結末は?w

皆が自立を考えればいい。
支配からの脱却である。
それは、「土の支配」からの脱却を意味する。

つまり、断食や絶食、オートファジーがなぜ知られ始めたか?
ひっきりなしに食い、金を漁らなくても、人間は生きられる、つまり縛り付けられた土から、自ら解き放つ時が来た。


アセンションとは、簡単に言うと、土の支配からの脱却ってことになるw
	
	
	

Z1年01月01日(水星)

新年おめでとうございますw

さて、新年からいきなりTwitterに画像投稿出来なくなってるw

相変わらず、頭おかしいのと、過剰反応を繰り返すねw,twitterやAppleやらGoogleたちw

その幼稚さに呆れるw

さて、去年から今年にかけて、とにかく身の回りの整理w

でまあ、誰だかわからんキャラを描いて遊んでた報告でしたw

Z1年11月03日

この2年、本当に波乱万丈である。

でも、新しい生き方が出来ていますし、自分という萎縮させられた魂が、
すごい勢いで開放はされていってる。

人は、どう生きるべきか?

生きたいように生きる。

何をやってもよい。

そしてともに生きる人々に愛をおくり、もらい、
そうやって生きるのが人類の正解。

なのに、世界はとてもつもなくねじ曲がっていたという事実、
金を神と崇めてしまってる我ら日本人、本当に恥ずかしい民族だと思う。

元来の日本人は、愛と慈悲に満ちていたのに、

「勝ち組理論」というか、

全ての価値、魂までも金に換算出きると、人を攻撃して、競って、
最後には悶絶死する、救いようの無い時代に突入している。。

でもここに来てくれる人々は、少なくとも真実を探ろうと努力しているのだから、
僕は喜んで文章をしたためます。

Z1年10月28日

この2ヶ月、悔しさと虚しさで満ちて、スロットにはまった。

気が狂ってしまったか?

で、散々な目にあった。

ただ、今回はそういうこと、自分が都合が悪い事を隠して生きてきた。

一気にこの機会にさらしてしまおうと思った。

案の定、体調すら壊す結果ととなり、
もしかしたらこの世で一番有害なのは、ギャンブルであると知った。

http://velvetarchitect.org/?p=2228

↑↑↑↑

ここにリンクを残して、このページは死亡します。

Z1年10月22日

Twitterがいきなりアカウントロックだと。

完全に中国共産党と同じだね。

気が触れてるわ。

Z1年10月08日

昨日、1つの大きな挑戦をしてきた。

蒲田の三菱東京UFJ銀行の融資課に行き、融資の相談をしに行ったw

ほぼほぼ門前払いだったw

それはそれで良かった。

事業内容は、ずばりGentoo Linuxのインストールをする事業の立ち上げ。

これからはオープンソースへと時代は向かってゆくのは、当然。

僕は今までみたいにバイトしながらは、こういう活動は出来ないと、
融資相談に行ったのだ。

とにかく自分の考えてる事をまっすぐに相手に伝えてみる。

たとえ無謀だろうが、それしか道を開く手段はないのだから。

Z1年09月21日

なかなか頭の整理がつかない。

信じられない貧困だw

気力も無くして、恐ろしく家が汚れていた。

昨日とにかく大掃除をしたw

で、スロットで38000円もやられてきたw

あほだw

Z1年07月17日

生長の家。。。

私の妻を56し、2chだの作り、乱交乱交の蔓延、それでいて聖人君子面。。

おそろしくはない、犬人間集団、生長の家w

は?サタン?w

やっぱ頭おかしいくて、脳も足りない、それでいて潤沢な資金、
安部暗殺を統一教会のせいにしたがる、キチガイ宗教、生長の家。。

なにより、日本国憲法に違反してる、、

政教分離を、堂々と行う、生長の家。

本当に腹立たしい。。

もはや、人間ではないよ。

解散させろとは言えないが、明らかな日本国憲法違反を、
つぐなってもらう。

宗教法人ではない。

政治に口出ししている。

株式会社として、税金を100年分徴収しましょうw

こいつらこそ、全ての諸悪の根源だ。

Z1年05月30日木星

色んな事があった。

ますは、電磁波事件。

そしてイーロン・マスクがTwitterを買い取って、
トランプを復活させたという噂があった。

そして、トランプであろう方をフォローした。

で、電磁波の異常をトランプさんにTweetしたら、

"I like my sushi Well Done"

というとんでもない返事をした。

日本人は電磁波に熱せられて、死ねと。。w

びっくりしたが、ふと思った。

これは偽アカウントなんではないのか?



まあなんにしても、様子をみましょう。

Z1年03月12日海王星

やっとわかった。

僕がなぜやたらと女子プロレスに引っ張られ、
それに魅了されているか・・

そう、愛川ゆず季で思い出した。。

そうだ、2ちゃんとかで、 AV行くだの言われてたと思う。

あの時代、グラビア落ち目で、またはアイドル落ち目で、
AVデビューなんてパターンが、やたらとあった。

Sabraって軽いエロ雑誌で、佐山愛ちゃんとか、典型例であり、
僕は正直泣いたし、それくらい衝撃だった。

あべ静江だって、竹田かおり、畑中よう子、飯島愛、そして夏目雅子、
絶対脱ぎたくなんてなかったはずなのに、引退との天秤にかけられ、
そちらへ行った。。。

見るたび苦しかったし、本当に他に選択肢はなかったのかと、
本当に悲劇だっと思う。

愛川ゆず季が全てを変えたんだ。。

熊田曜子が、歯止めをかけたんだ。。



つまり、ソフトオンデマンドの、終焉が来たってことだと思う。

本当は、だれも落ちぶれてポルノ落ちするのを、見たくないんだ。。



女子プロレスに行く事、 AVに行く事、どっちが楽かって、
絶対 AVのが楽。

でもそのあと本人は、人間としてぶっ壊れてしまうんだ。。



それがわかったのが、上原亜衣の行動だ。。



YouTubeで有名なプロたん、そして凄い素敵な彼女、レイナ。

まだお金もってないプロたんに、レクサスを買ってあげたり、
その愛は誰しも嫉妬するほどの美しさだった。。



上原亜衣が現れたんだ。。

日本のAVから、とうとうアメリカの無修正AVに落ちてしまった彼女。。

莫大なお金を得たのだろうが、人間は壊れてしまった。。



ある日突然、プロたんの動画に出始めた・・

いきなり何だろうと思ったが、意図は読めなかった。。



あの清楚なレイナは、
とんでもないふしだらSEX狂女に変わらされて、
プロたんは、女狂いの魅力のかけらもないボディビルダーに、
落ちぶれてしまっていた。。



衝撃以外のなにものでもない。。



結局、AVほど恐ろしいものはないのだ。。



見目麗しい女の子たちは、自分を見て欲しいw

しかし花の咲く期間は短い。

それでも最後まで咲きたい。。



今までの時代は、そんな弱みにつけこんだのが、AVだった。。



しかし、愛川ゆず季が全てを変えたんだ。。

もうプロレスは嫌と、AVに行かせるのが、
雇い主の本音だったのだろうし、
やたらとそういうブログを当時見かけた。



そう、彼女は勝ったのだ。。

そして流れが変わったんだ。。



でも、だからって決して女子プロレスが素晴らしいとは言いがたいw☺️

でも、性器まで見せて、例え億万長者になったとて、
本人に一体何が残る?

人間としての全てを失ってしまって、どれだけ苦しむか?



それを考えたら、俄然、StarDomを応援するw

Z1年01月30日

前回Google Pixelのアプリで、Word Pressが操作できるのがあり、
試しにこのコラムを更新しようとしたが、
うまくいかなかったw

結局、まあPCから更新するのが1番と知るw

さて、一緒にベトナムの方々と仕事をする機会をもらい、
ベトナムって一体どんな国?って思い、色々と調べてみたw

わかったのは、世界最悪の貧困国家であるという事実。。

大きく分けたら、ハノイと、ホーチミンに分かれる。

北のハノイは首都であり、かつては唐など中国系に侵略、
支配されていたが、結局ベトナム戦争でアメリカ
に勝ったのは北の勢力、一時期は共和国であったが、
社会主義国家となり、ハノイは一応の首都となった。

全体的には仏教国らしい。

で、南がホーチミン。

ホーチミンとは人の名前、
長い間フランスからの侵略を受けて来て、
それが太平洋戦争終了と同時に、
アメリカとの戦争に突入する。

フランスからの独立を勝ち取ったのが、ホーチミンなのに、
アメリカとの戦争に勝利をもたらしたのが、北のハノイ、
結果南北は統一され、
ベトナム全体は社会主義国家となる。

しかしフランスやアメリカの侵略の影響で、
建造物はヨーロッパ建築が立ち並ぶおしゃれな街、
バックパッカーが訪れるのも、
ホーチミンらしい。

平均給与は5万円程度、農家は1〜2万円、
かなり悲惨な状況だ。

2022年をもってしても、まだこんな状況らしい。

例えば近隣では、タイも非常に似ているが、
成長を遂げるきっかけがあった。

ムエタイであり、マッサージであり、ボクシングであった。

物事には必ず裏と表があったのが今まで、そして「売春」、人身売買である。

ヨーロッパ人の変態ロリコン金持ちは、
成人してない少女を性の対象にしたがる、まあイルミナティそのものだがw

そんな連中、それからバブル期の日本の小金持たちも、
こぞってタイの10歳だの、8歳だのの少女を買いまくった。

タイ王国は、そんな表と裏の力で、徐徐に国力を上げていった。



では、とても似ているベトナムはそういう裏社会は無いのか?

いやいや、人間社会とは同じw、そういう闇はあるw

ただ、一向に国力アップに繋がらないのは、
ベトナムの法律では、売春にとても厳しい刑罰
を設けている点が、タイとは全く違う。

ベトナムの場合、他の罪と重なると、最悪の場合死刑らしい。。



大義名分、美辞麗句、それは理想的であり、素晴らしい。

しかしながら、現実とかけ離れてしまえば、
そこには強力な歪みが生まれる。



ベトナムのYouTuberがいたので、色々な動画を見た。

「ベトナムと日本で、何かカルチャーショックってありますか?」

その質問に対して、留学生の女の子は答えた。

「ベトナムで街で間違って肩ぶつかったら、”
どこに目つけてる!!”と怒られるが、
日本は、”すいません”って気を使ってくれるw」

女の子はそう答えた。

「ベトナムでも、気遣いしてくれる人はいるが、
とてもまだ少ない。でも日本は、
みんな気を使ってくれるw」



なるほど、ベトナム国全体がピリピリしている。

かつて毛沢東が言論統制した、
人民服を全員着用した中国にそっくりである。



ファシズム的結束をもってしてしか、
アメリカという強大な国家には勝利出来なかった。

それによって、ファシズム、統制、全体主義こそ
勝利であるというのが、今
のベトナムを支えているナショナリズムである。



面白かったのが、街の若者、女の子たちへのインタビューだ。

年収いくらくらいの男性と結婚したい?w

インタビューワーがそう聞くと、

「15万くらいあればいいw私を養ってくれるくらいあればいい。」

なんとそんな回答が大半であった。。

もはや発展や理想は全て捨てきった若い女性たち。。

そして街のピリピリした空気感だけではない、
ベトナム人売春婦は、
市価の半値以下で取引されているらしい。。

国家が売春を極刑にまで定めた、
これによって国家に背く事を恐れる民衆は負い目をおう、
立場が弱くなる。

しかし本人達は食って行きたい、
つまり斡旋側に弱みをにぎられる、
結果、叩き売りされてしまい、
誰の特にもならない、唯一、対外的大義名分、

[ベトナムは売春を禁じて、場合によっては死刑]

「ああ、発展途上国なのになんて清廉潔白w」

そんなパブリックイメージを国家が保てるw



いや、笑い事ではない、売春が地下にもぐることにより、
苦しい思いをするのは、立場の弱い本人、家族。。



だったらいっそ、

「実はベトナムはタイ並みに売春やってて、
その刑罰も死刑から、
国外追放に緩和したw」

とかにすればいいw

ベトナム人娼婦の価格は上がるだろうw

ひけめを負わないで、商売出来るんだからw

闇売春ではなくなるのだからw



それこそGoogleなんかが、がんがんこういう闇に隠れた売春や、
間で暴利をむさぼる斡旋団体を、表側にさらす手伝いすればいいじゃん、
YouTubeなんかでwって思いますね、俺はw



上組とか、あとは松屋なんかの飲食、大田市場、
色んな現場でベトナム人は増えてきた。

タイ式マッサージなんて有名だが、ベトナムもマッサージがあるらしい。

でも我々日本人は、タイ式以外は知らないですよねw



メイソン、イルミナティとは、神智学に基づいた団体である、
つまりスピリチュアルな団体だ、暴力団とは違う。

山口組から派生した上組も、上組自体は暴力団ではなく、
海上輸入輸出の会社に過ぎないw

そしてGoogle。

もちろんイルミナティだが、暴力団ではないw

かつて神官であったルシファは、
神のなまっちょろいやり方が気に要らなくて、
自分の優秀さを誇り、悪魔となった。

悪魔の長(おさ)となった。

低級悪魔は数多あれど、ルシファーにかなうものなど誰もいない、
最大の能力者。

ダースベイダー、オリオン戦争に例えられる、
世界最大の悪魔ルシファーは、地球の海低深くに、
「太古の龍」として身を沈めたのを、
聖書から読み取れる。



ここからは僕が受けた不思議なハイアーセルフの啓司、
おとぎ話として読んでw

では現代の、世紀末にルシファーはどうなったか?

深い海の底から上がり、キリストの魂と合流した。

4魂1霊、これが人間のアーキテクチャアだが、
僕の4魂は、左ルシファー、右キリスト、
上私w、下黒龍となってるw

ルシファーの魂は、この50年はまさしく鬼、人を56すのが快感、
暴力は大好き、高いプライド、明晰な頭脳、
赤と黒で構成された鎧に、鬼のような面だったw

しかしアセンションを知り、アンドロメダの存在を知り、
エルサレム星で夕日を浴びて佇む平和そうな恐竜たちを見て、
どんどん変わっていった。

まず、髭をたくわえた40歳くらいの優しいおじさんになりw、
20歳くらいのイケメンになり、
今は剣術やる14歳くらいの少年に変化したw

タルムードという存在が陰謀論者たち
に悪魔の書みたいに勘違いされているのを、
久保有政さんが正しい事実を教えてくれている。

タルムードとは、ユダヤの優秀な学者たちの名言を集めた書籍に過ぎず、
その中には「自分達以外はゴイム、獣である」
という意見を言った識者もいて、
「いや、そんなことはない!」
って反論する識者もいて、
それをまとめたのが、タルムード。

決して悪魔の書なんかじゃないw

彼等イルミナティが、供物や犠牲を捧げて信奉した悪魔ルシファーは、
長い歴史のなかで浄化されて、
もとの神官の意識へと戻ったのだ。

だからイルミナティが探してる悪魔のルシファーは、
もはや存在しないという事だw



で危惧されるのが、Google、SONY、Microsoftなどなどの連中w

頭はいいし、心もいいし、霊格も高い連中w

間違った宗教に走ってここまで来た。

もたらした文明は素晴らしかったが、
必ず誰かを犠牲、何かの奴隷
なくしては成立しないシステムだったw

つまり、ルシファーが浄化されてしまった今、
まちがってGoogleが新しい悪魔
として君臨しようとしている危惧、これだw

ルシファーは自分のした間違いに気が付いた。

力、頭脳こそが全て、
まだ自分に追いついていない者を奴隷にして
従わせるのは間違いであると、わかったんだ。。



でも Googleは、

「私が正解である、私に従いなさい」

今これをやっている。。

しなしながら、彼等の立ち位置って、あくまでIANAの下でしかない。。

つまり、IPアドレスの付与がなければ、何も出来ない団体だw

検索エンジンという装置で、とにかく世界中の情報と智慧、
知識をかき集めた。

それはパクリであり、何も無いところから何かを生んだわけではないw



神とは、何も無いと所から新しいものを産む存在である。

Googleは、ルシファーがかつて起こした間違いと同じ間違いを、
今現在犯している。



つまりGoogleは、第二のルシファーになろうとしている。

無駄なんですw

無理なんですw

それは、IP管理しているIANAが、

「Googleが著作権を無視して、
デジタルコンテンツを勝手に削除したり、
横暴な振る舞いをしてる。IPアドレスを取り上げる。」



もしIANAやAPNICでこんな判断が下されたら、
Googleはその時点で一巻の終わりであるw



まとめますw

我々はイルミナティもヤクザも、何一つ恐れる必要はなし!w

ただ、我々には厳しい道が待ってる。

それは、「自立」である。

今まで色んな意味で、勝手に取り付けられた、
快適な補助輪があるのだが、自らその補助輪を外して、
自分の力で立ち上がる事。

これは現代人にとって、とても厳しいことかもしれない。

「命令されたから」

「あの人が言うから」

「常識では...」

そんな事言ってきたから、イルミナティや
GoogleやSONYをのさばらせてしまい、
こんなうそっぱち[コロナ]なんていうふざけた茶番を、
演じなければならなくなったw



自立したまえw

神は来たよ、救いにw

自分を救え、という究極の救いに来たんですよw



そんなお話でしたw

Z1年01月28日

上組で検索すると、山口組が上組と山九に別れたと出てきた。

湾岸で運送をし、輸入食品、輸出食品を扱う。

この検索で、花井敬の名前、田岡組長の名前が上がる。

戦後日本の民衆を支えたのは、暴力団だ。

阪神大震災かあった。
やはり炊き出しをしたのは、暴力団だった。

そんな歴史がある。

国家という概念においては、力こそが資本である。
暴力とは、1つの支配のメカニズムであり、
しかしそれはあくまで動物的観点における法則である。

そんな資料を目にして、ふと現状を見渡す。
GAFAは、FがMに変わっちゃったから、さしずめGAMAだろうか?w🤣
支配しようとする奴らは、権威、聡明さ、資格、ブ
ランドと言った、直接肉体を痛めつけない暴力を利用するw🤣

コロナ、消息した?w
何があったか?

メディア、権威による暴力が、思わぬ被害を生んだ。
まさか支配層まで侵食する暴力にまで至った。


昔は山口組などの直接的暴力団体、
今はITという法則という暴力をふるうGAMA🤣

ま、いずれも支配したがる奴らがいるが、
今はどのパワーが一番大衆に作用するかと言えば、
「権威」
という力みたいだ。

自然界にそんなもんは無いw

つまり人々の意識が進化した、直接的暴力から脱皮した今は、
「金と権威」
これに大衆は隷従をしたがる。

コロナ騒動、パンデミック、権威による支配、攻撃、搾取だ。
山口組などの暴力団は、引くことを心得るいじめっ子だw

じゃあGAMA😆は?

いじめられっ子が大半、彼らは限度を知らないw😙

しかし自分達にまで民衆の返り血が及んだw

そしてようやく、今は戦いの時代じゃないと、
最初の計画を変えようと始めたw🤣

あほやなw

ビル・ゲイツに、
「コロナはただの風邪」
言わせたw🤣

彼らは考えた、これでパンデミックは終了した。

しかしどうだろう?
新たな問題を生んでしまった。

大衆は、支配されたい生き物。
それを知る支配層の下っ端が、
コロナを利用した新手の詐欺を次々生み出し、
小銭を稼ぐ事に腐心し始めたw🤣

カルマがあるから、いじめっ子はいじられっ子になる、を延々繰り返す。

で、いじめられっ子IT集団達は、伝家の宝刀ビル・
ゲイツでコロナ収束を確信してたが、まったくずっこけたw🤣

じゃあ結末は?w

皆が自立を考えればいい。
支配からの脱却である。
それは、「土の支配」からの脱却を意味する。

つまり、断食や絶食、オートファジーがなぜ知られ始めたか?
ひっきりなしに食い、金を漁らなくても、
人間は生きられる、つまり縛り付けられた土から、
自ら解き放つ時が来た。


アセンションとは、簡単に言うと、土の支配からの脱却ってことになるw
	
	
	


Z1年01月01日(水星)

新年おめでとうございますw

さて、新年からいきなりTwitterに画像投稿出来なくなってるw

相変わらず、頭おかしいのと、
過剰反応を繰り返すねw,twitterやAppleやらGoogleたちw

その幼稚さに呆れるw

さて、去年から今年にかけて、とにかく身の回りの整理w
画像に alt 属性が指定されていません。
ファイル名: mypastwork-1024x1015.png

でまあ、誰だかわからんキャラを描いて遊んでた報告でしたw

	

31件のコメント

  1. 南アフリカの国立感染症研究所(National Institute of Communicable Diseases、NICD)のBarry Schoub氏は、米疾病対策センター(US Centers for Disease Control and Prevention、CDC)が検査を行い、新型のウイルスを突き止めたと語った。

  2. https://www.afpbb.com/articles/-/2533905
    afpbbニュース、これは2007年に出来た報道機関であり、教職員向けのサービスを行なっている。

    こんなところで、南アフリカ ヨネスブルグのウィルス研究所を発見出来た。

    一切の報道機関が言っていない、そして恐らく、エイズから始まる細菌兵器は、この研究所で作られたのでは無いかな?

  3. https://www.nicd.ac.za/
    これがWHOお抱えの、ウィルス研究センターである。
    1963年設立らしい。
    以前Twitterで1985年と間違って書いたが、1963年。

    余りにもおかしい。。

    誰もこの存在を指摘しない。。

  4. twitterでAFPBBをフォローしてわかった。
    完全に民主党寄りメディアなんだね。。

    しかしまあ、数の論理は恐ろしい。。w

    でもこのWHO所有の南アフリカウィルス研究所、Googleやヤフーの必死な削除?wで、もはやurlすら入手困難ですw🤣

    だからこのメディアの存在を知れた事、稀少な事かも知れません✨

  5. 一つ重要な事を書きます。
    2008年発見され、今嘘パンデミックに利用されてる新型コロナ、何とNICDがDNAの特許持ってるんですよwおかしくない?w

    つまり、2008年に発見されたんじゃなくて、開発成功ののろしを挙げたわけだ、お抱えのAFPBBのニュースを使ってw🤣

    イルミナティは犯罪予告をするんだねw

    ビル・ゲイツ然り、この2008年の新型コロナ発見(開発発表?w🤣)然り。

    たち悪いな、イルミってw🤣

  6. ここ最近でびっくりした一番大きな事。
    Yahooブログが、突然全部のデータ消して、「サービスは終了しました」だとさw🤣

    なぜか?

    イルミナティ暴露の多大な情報の宝庫だったのを、皆さんは知ってましたか?w

    今世の中がひっくり返りそうになっており、Yahooとはまさしく孫正義なわけだが、自分に都合の悪い事を、この騒ぎに乗じて抹消するという、あり得ない汚い手を使った。。。

    アンフェア甚だしいし、どういう上から目線?って思う。。
    書いた人も相当苦労して書いたはず。。

    それを消しちゃうなんて、本当最低の行為だよね。。

    ま、でも、今は僕もそうだが、規制のかからない、自分のサーバーしか道はないと思う。。

  7. こちらに訪問くださる方は、ネット初心者やお年寄りもいる可能性ありますね。

    そもそもYahooと孫正義は関係無かったが、買収しました。

    でもインターネット長い人は、慣れ親しんだYahooを離れたく無く、恐らくYahooに留まり、挙句突然ブログ閉鎖したのが、今回の大事件です。

    どこも報じないが、これは相当悪辣な行為ですよ、突然ブログ閉鎖って。

    恐らく自分の備忘録として、大切な情報しまってた人もいると思う。
    それを根こそぎ捨てやがったからね。。

    Yahooを買収した孫正義は、tumblrというクリエーターのポータルも買収した。

    まあ、似たような酷い事、今後孫正義グループはやる可能性あるから、皆さん、孫正義は信用出来ません。

    彼の心は、まだ復讐心の塊だわ。。。

  8. なんだかとってもタイムリーな話題をここに書いたようだw

    なんと、シドニー・パウエルがトランプから離脱した!!
    及川 幸久氏のYouTubeで知った。。

    では、AFPBBは、あながち嘘を言ってたわけでは無いんですね。。

    さてさて、どうなってゆくのやら。。。

  9. ここに一つ心苦しい話がある。
    どちらもイルミナティ。。。
    僕らはイルミナティ同士の戦いを見せられている。。

    これは船瀬俊介さんあたりはわかってる。
    この地球を支配してるのは、イルミナティ。
    別にトランプさん勝とうが、NWOをホワイトハウスは突き進む。

    ロックフェラーがリアル悪魔、ロスチャイルドが優しい悪魔?w🤣

    これは高次元の存在であるから、実際に我ら庶民は手も足も出ない。

    そんなどっちに転んでも大きく変わらないのが、今回の選挙だ。
    本当は、全く新しい支配を地球は望んでると思うんですがね。。
    既存の組織は、そう簡単に変わらない。

    僕は、トランプがイルミでありながら、裏切って、NWO阻止をやってくれないかと期待してる。
    坂本龍馬のように。

    どっちにしても、シドニー・パウエルさんは、イルミナティと歩きながら、何とか隙をつこうと考えてる、イルミナティ・トランプと違い、もっと本質的な改革を急ぐ考え、根底を覆し、戦争が起きてもいいから、世界転覆と刷新を考えてる気がする。。

    それは理想でしかないんですよね。。

    何のイルミナティも、そう簡単には潰せない。
    だから、じっくり内側から隙を狙うしかないと思うけどね。。

    強引な改革や革命は、戦争しか生まないよ。。

  10. つくづく思います。
    個人の時代です。
    あれはメイソンとか、幸福のなんちゃら、何とか学会、メイソン、そんな組織で、誰かを判断出来ない時代になってる気がする。。

    何となくだが、パウエル氏は、トランプがロスチャルドと繋がってるの知ったから辞めたような気もするが。。

    今、誰がどんな強力な力使おうが、そう簡単にロックフェラーやロスチャイルドを倒す事は、誰にも出来ない。
    君臨とはそれくらい強力なものだ。

    でも一緒に歩いていれば、どっかに隙が見つかる。
    その隙をついたら、一気に崩す事は、可能だ。
    つまり、冷静な頭脳戦だと思う。

    そして「組織社会」終焉、自立出来ぬものの自滅の時代が来たという事だと思いますよ。

    「あれ面倒、これ面倒。。」、
    これからはその面倒を、個人個人がやらねばならない時代。
    こういうサーバー運営然りね。。

    言ってしまえば、シドニーさんも間違って無いが、この思考方法が、旧時代であるとは思う。

    何にしもこの戦争、感情を乱した方が、負ける。

  11. http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/sidney-powell-scytl-servers

    やはり弁財天さんは素晴らしい。

    どうにも、サーバー押収の話を、何とか丸ごと消すという策略?

    俺は頭良く無いから、わかりませんw🤣
    上↑の弁財天さんのページで考えてみてw🤣

    しかしNATOまで関与してた不正選挙だなんて。。。

    つまりは、アメリカ本体をぶっ壊してる作業のように見えるね。。

    ただ、NATOに関しては、嘘戦争で罪のない子供や教師まで殺して、確か5年くらい前、勲章をNATOに叩き返すデモありましたよね?

    ここに来る方々は、恐らくそれくらいは知ってらっしゃると思うが。

  12. 皆さんでNATOの反対デモの映像、見た人います?
    イラク戦争、結局多くの善意の兵士は騙された。
    大量破壊兵器は無いのに、一方的に殺害しまくった戦争。

    その後参加兵士がデモを起こした。
    NATO本部かどっかに集まり、一言づつ言って、勲章を投げつけて返すという。。

    僕はあれ、お恥ずかしながら泣きましたね。
    そして正義という幻想に、愕然としたというか。。

    兵士たちは”正義”に突き動かされ戦争で人を殺し、結局NATOに騙されてただけ。。。

    びっくり仰天。。

    人は優しい。。

    だから怒った兵士たちが集まり、勲章を投げ返すデモを行った。

    あの映像で、アメリカ人全員がイカれたヤンキーでは無い事を、世界中が知った瞬間でしたね。。

    そして5年後、不正選挙にまで関与してたなんて。。

    だからか。。
    バイデンのあの自信たっぷりの態度。
    NATOが味方だったら、負けるわけ無いと思ってるんですね。。

    まあほんと、凄い展開になってきたわ。。

  13. https://twitter.com/afpbbcom/status/1330904443366367232

    ↑AFPBBで、不気味な記事を発見
    アフリカ、セネガルで、謎の皮膚疾患。
    ビル・ゲイツが、またもや新しいパンデミックの犯罪予告したらしいじゃん?

    もしかしてこれじゃ無いの?
    皮膚疾患。。。

    結局ね、イルミナティは、NICDで不気味な実験を南アフリカでやって、有効な被害者が出たら、世界中にばらまく。。。

    これってさ、エイズの時からまっっったく同じ手口だよね。。。

    エイズってさ、アフリカのチンパンジーとセックスしたから発症したってプレス発表されてるんですよね。。

    新型コロナも2008年南アフリカ発祥。

    で、次狙うわ皮膚疾患らしいよ、皆さん、気をつけて!!w

    て言っても、多分今回は大失敗だと思う。

    そして決して忘れないで!

    AFPBBとNICD、WHO、ひいてはイルミナティのコントロールの鍵は、全て南アフリカ。
    悪の根源は、全て南アフリカ。
    つまり、アパルトヘイトは無くなって無い。
    最も悪人は、WASPであり、それを操る意識体。

    本体は、南アフリカにある!

  14. 僕の才能とは、「色々な意識を突破出来る」という才能。
    これが何の役に立つかは、まだ1%くらいしかわかってないw🤣

    4歳くらいか、絵の教室に通わせてもらってらしい。
    これに関しては記憶が定かでは無い。
    その教室で、画一的な”絵”しかみんな描かない中、全部の色を使って、とんでもない絵を描き、「この子芸術の才能ある!」って言われたらしいのです、僕。

    僕は最初から、「リミッター」がありません。
    だから苦労したし、歳経る事に、リミッターをかける術を知りましたw🤣

    そして何かを解決する時、僕は全てのリミッターを解除も出来る。

    4魂1霊、僕の魂の一つは、地球初心者らしく、全くのありのまま振舞おうとする、純粋な意識体がいるみたいw🤣

    ま何にしても、そんな僕が役に立てるのは、混乱で誰もが萎縮する時代かもしれません。

    何より、萎縮の仕方がわからない問題児だからwww🤣

    ま、ここまで生きて来て良かった✨

  15. 宗教関係者も見てるでしょうから、一応書きます。
    僕は宗教嫌うのは、何でわざわざ、ワンワン吠えて、人に服従するのか?っていう苛立ち。
    あなたはちゃんと1人でも生きていけるのに、自ら進んで誰かを崇め、誰かに服従しに行ってる。。

    君たちは独立した存在であることに、気がついて欲しい!
    そして誰かに服従するという不自然な法則は、この宇宙には、無い!!

    誰かが教祖では、無い!!

    それを教えてくれたのがキリストであり、サイババだと思うけどね。

    にも関わらず、誰かに隷従したり、崇めたり。。。

    ねえねえ、人の話聞いてた?
    って僕は思う。

    キリストが海の上を歩いた時、弟子の誰か忘れた、ヨハネ?
    「私も歩けますか?」と聞いたら、キリストは歩ける!と断言した。
    それで試そうとして、ビビって辞めた・・

    ちゃんとキリストの話を聞いてない。
    出来るって言われたんだから、出来たはず。

    だから僕は宗教が嫌いです。
    誰かを信じるなとか思ってるわけでは無い。

    サイババ思考、この世界に宗教は1つ。
    愛という名の宗教だけ!

  16. あえて真実に触れず、ありきたりな発言をしてる方々、まあ、それも良いと思う。
    自分の立場を守るため、収入を、家族を守るため、あえてこの多大な悪影響の詐欺に、エールを送れば良いと思う。

    僕の場合、特にそんな必要もない。
    だからこれからも、嘘を暴き、真実をお伝えして行きます。

    それは愛のため、そして言いたくても言えない皆さんのため、真実を貫きます。

    僕は皆さんの気持ちを知っています。
    「言いたい!めっちゃ言いたい!でも仕事が。。立場が。。」
    僕はそれで良いと思う。
    僕が13歳の時髪の毛を赤くして学校行った。
    最初の1日は、みんなもてはやしたり、良いなと言った。
    しかし次の日から、突然誰も口を聞いてくれなくなった。

    後で知ったが、大垣というクソ真面目なクラスメートが、
    「菊地は不良だから、口きくな!」と、クラス全員に言ってまわったから。

    仲良かった女の子達に聞いたら、
    「大垣君に言われたから…」
    と。。。

    結局、僕はバリカンで坊主にしてもらい、元の人気者に戻れた。

    日本人は、異質な物を受け入れルのに、相当時間がかかる国民だ。
    村社会構造、農民体質、これは多分誰も変える事は出来ない。

    でもアセンション、何かが大きく変わろうとしている。

    そして、イルミナティという嘘つき支配者が、敗北しようとしてる。

    だから焦らずとも、僕みたいに真実を言う人間も、世間は受け入れてくれる、もとい、皆が真実を口にする時代へ変化するという事だと思います✨

  17. 自己防衛:
    変な注目を集めたり、なにがしかの攻撃的なエネルギー、嫉妬、そういう”気”を感じると、僕は自動的に防御モードに移行するみたい。

    今がまさにそうだ。

    これは自動的に、なのだ。。

    人間って面白い。。w🤣

  18. ほんま言ったら、Twitterでトランプさんとちょまちゃん、めっちゃ良いねとRetweetしたいけどね。。
    それをTwitterでRetweetすると、目が血走るMS関係者、僕を純粋に音楽でフォローしてくれてるフォロワー、こういう人達が、「ああ、あの頭ぶっ飛んだ陰謀論人間と関係あるのか」的に見られてしまうから、もはや僕の本心はtwitterでは書けない。

    このポータル提供元も、Facebook系であり、規制など出来ないが、お名前に関しては、気が狂ったレベルで一日10件とか、酷いと20件とか、もはやこれはスパムと呼んで良いレベルだね。

    でも言論統制は、ルール的に出来ないというw
    それはなぜか?
    だってここは僕の領域だから。
    そういう契約だからwww

    だからここでは、トランプさんめっちゃ好きヤァー、ちょまちゃんもめっちゃファンやーって、堂々と言えるという🤣

  19. この雑記は、まさに雑記ですね。。
    今一、このポータルのコンストラクションに悩んでおりますw🤣

    結局、こうやってトライ&エラーで書き込み、のちにまとめて行くという、当ポータルの方針としようかと思います。

    今のままじゃ、あまりにも取り留めがない。。w

  20. 試行錯誤しております。
    僕はTwitterをやめるべきかも知れません。

    それくらい問題のある人間かも知れません。
    早くやめろとお考えの諸兄も大勢いらっしゃるかと思います。

    僕は、「うっせえ56すぞ!!」と、言っときますw🤣

  21. twitterを使い、イルミナティの次なる攻撃が始まった。
    それは、「混乱」という攻撃。
    やたらGoogleも、僕に対して、「フラットアース を信じろ!」と、攻撃w🤣
    しつこいw
    しかも何度も攻撃。

    うざいから答えてやる。
    フラットアースでもあり、フラットアースでもないw
    あいみょんは悪魔崇拝ではなく、フラットアース を言ってるのが、イルミナティそのものだという事。

    つまり、世界はいかようにでも変化できる。
    物事の最小単位は、”振動”であり、”物質”は存在しない。
    神とは自分自身であり、外に神はいない。

    だからフラットアース にしよとすれば、フラットアース になり、しなければならないw🤣

    イルミナティとは、せいぜい666の数字のパワーを盗むのが精一杯の泥棒であり、キリストの数秘とは、888である。

    そして僕の魂の一部は、キリストである。

    波動か、物質かの論争は、メソポタミヤ文明から続いてる論争であり、波動の系譜はテスラであり、物質の系譜はイルミナティだ。

    これでどうかしら?
    しつこい馬鹿さん達w🤣

    うざいからもうやめて🤣w

  22. あー、なんだろこれ。
    本日11日、あれ?眠くない。。
    眠気が来ないどころか、眠気が、居ない、、何これ??
    ネットしてYouTubeでもしてたら眠くなりと思ってたら、
    全然眠くならん。。。

    まいいや。

    明日は寝ようw🤣

  23. Ākāśa 虚空 アカシャ
    saMzAna 理解 サンマァ
    明石家ではない
    アカシャだ
    虚空を理解する者
    その名前に違和感を覚えた人はいないだろうか?

    恐らく、師匠の意図的な策略
    そして彼方にゆく運命を背負ってしまった

    でも好きですがね。

  24. 皆さんは驚くかも。
    実は僕も驚いてるw🤣
    その陰謀論者も言ってない事が、ここに書いてるし、
    言われて見ればそっちかと、気が付く。

    僕だけじゃない、そういう役割を背負った人が何十万世界にいます。

    だから僕も、上から聞いただけ。
    だから僕の話は、イルミのQanonみたいな茶番と全然違うはず。
    イルミは、自らの正体を自らの団体に明かさせ、その明かした人間を天高く持ち上げようと茶番を繰り返す。

    そしてパンデミックも病気も、全部予告して行うという、随分と自信たっぷりの存在なのは、自分らは地球で一番賢いと思ってるから。

    スターシードに、今面食らってパニクってる訳w🤣

  25. メモとは、ランダム。
    メモランダムだから、勘弁w
    Twitterは焦ってるw
    僕のような、何の特徴もない人間の屑が、全部真理をさらっと明かすから、どうにも警戒レベルにまでされたわw

    シャドーバンだけじゃなく、僕の板追いかけて、それきっかけでYouTube削除かけたりし始めたし、僕は彼らの本体をバラしたw🤣

    これも教えてもらった話だから、僕は書いただけw🤣

    ただ、もはや選挙決着つくまで、暫くは本当にありきたりな話しかTwitterには書きません。

    だって、ニューヨーカーで、「皆さん選挙疲れですよね」って言ってた人の動画まで削除されてしまった。。

    つまり、俺に関わるものに噛み付いてきやがった、、
    小鳥じゃなく、さしづめダチョウだなw

    だから、その分こっちに楽しい話は、分かり次第バラシますw🤣

コメントは受け付けていません。