お知らせ

2022年11月24日

Bailong xoxo発売!

✨✨CD購入こちら!!✨

2020年11月17日

なんかさらっと、色々実現してしまって、ポカーンとしている。

僕は32歳の時、鬼のような努力をして、自鯖に至った。

そして現在52、鯖やろって頑張って、さらっと完成してしまった。

まあ、全然デザインしていないし、WordPressの構造も全く把握していないw

でも、おいおいやってゆく。

だってVelvet Architect Orgは、世界の鯖になったからね、これがあまりにもデカいw✨

2020年11月17日23:15

さて、いよいよ腱鞘炎の動画を上げて、断食、不食の話に入る。

僕はもはや断食2年近くに突入したから、今となっては不思議でも何でも無いw

だけど、色んな間違った解釈も横行しているのを見かける。

そりゃそうだと思う。

だって殆どの人は食べなきゃ死ぬと思っているし、僕も断食する前は、不安はあった。

そして一番悲しかったし、今でも影響もあること。。

それは、近所のコンビニの元オーナーの女性、50歳くらい。

彼女は糖尿病を患っていた。

2型であり、後天性の糖尿病。

悪化して、とうとうインスリンを打つまでになってしまった。

バイクの話やら気があって、6年も付き合いがあった。

で、僕が腱鞘炎が2年も治らなく、とうとう断食を開始したら、

「嘘でしょ?止めた方がいいよ!」

と注意された。

僕は仲が良かったので、甲田光雄先生の西式断食の話や、大隈教授のオートファジーの話を紹介した。

とたん、すごく変な表情をされ、

「えー、そんなのある訳が無い!」

とおっしゃった。

次の日、買い物に行き、

「おはようございます」

と挨拶をした。

…無視された。。

1メートルくらいの至近距離だったから、聞こえない事も無いと思い、もう一度挨拶した。

品出しをしながら、全くこっちを見ない。。

ああ、機嫌悪いのかなと、その日は去った。

翌日も会ったので、挨拶した。

ちょうど品物を並べていた。

また無視されたから、少し大きい声で言った。

まゆをしかめ、完全に無視をしている。

あれ????

とりあえず、帰った。

翌日、真正面ですれ違ったので、挨拶したら、完全無視。

そうです、断食などと言って注目を引こうとする、この人はキチガイだと判断されたわけです…

本当に、涙が出そうに悲しかった。。

6年も仲良くしてて、断食と口走れば、頭がおかしいと思われてしまう。。

まあ、ジャスム・ヒーンさんの件で、日本も色んな国も、訴訟まで起きてしまった。

本当に不思議な話ですが、断食で死ぬと思えば、死ぬ、死なないと思えば死なないんです。

どういう事か?

人間の思考や精神は、人間自身に多大な影響を与える。

つまり、死への恐怖が、その人自身を殺してしまうのです。

自殺と同じ。

人間の死因で、ショック死というのもある。

ショックを受け過ぎると、人間は死にます。

だから今回断食のビデオを作るにあたり、そのあたりも含め、慎重に資料収集して、確実な説明をしながら進めて行こうと考えてます。

死ななくていい人間が、死ぬ、間違った医療で。

それまで健康だった人が、健康を失う…

これはとても悲しい事。

でも我々人類や、皇帝ペンギンも、断食という素晴らしいデトックス方法を持っているのです。

わからない、だいぶ世の中に浸透してきたから、2年前ほどは人々は拒絶反応を起こさない。

しかし不食でYouTubeを調べると、まだまだ否定的な意見が多い。

だからこそ、僕は重い腰を上げようと思います。

僕が神様から救ってもらった方法を、より多くの人に知ってもらい、もう一度素晴らしい健康を取り戻して欲しいと、心から願います!✨

2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です